

月齢10ヶ月を突破~

23日で、カイは生後10ヶ月になりました♪(⌒∇⌒)

おかげさまで、立派なっっっ!!!!!



キツネへと成長しております。

DSC_0686a.jpg
(♪ら~ららららら~♪ music by 北の国から  ←ただの北海道つながり)


ホント、時間のたつのは早いものですねぇ。

体も大きくなりました。

皆さんも多分、期待していると思いますので(笑)、恒例の体重発表を、ひとつ。(*^^)v


15.4㎏


先月より1キロの増加~♪

まだ増えてるし、、(´д`)という気持ちと、
1キロしか増えてない!!(°0°)という気持ちが交錯して不思議な感じ。。

ただちょっと気になることが。
ちょいとスリム??

P1030207a.jpg

どうでしょう? 痩せてませんか??
肋骨は触れますが、赤ちゃんの時より筋肉が付いているので、前よりはゴリゴリとはしていません。

9ヶ月ジャストで、フードを、パピー用から成犬用に変更しました。
その影響もあるのかなぁ。

見た目では、まだ大きくなっているような気がします。
カイの体高・体長では、もしかしたら、17、18㎏あってもおかしくないのかもしれません。。


カイ10ヶ月。
立派なコリーに向かって、今日も爆成長中。笑




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



