

血便、治りました

なんと、今回は速攻で、一日で治りました。

次の日の1回目の散歩こそ、

おうわっ!

てな、

イチゴジェラートコーティングかけモカチョコレート状のものが出ましたけど、

3回目のうんぴの時には、普通の、

モカチョコレートに、

なっておりました。

まー、良かった


暑すぎて、寝てます
fc2blog_20170704133114ed6.jpg



にほんブログ村

又しても。

久方ぶりに、

カイが血便です。

今回は、何が原因かな…。

おならは臭いですが、

機嫌はいいです。

昨日の夜、あまりにおならが臭いので、
もしかして下痢を出したいのかもと、
パパさんが外に連れて行ってくれました。
家では、うんぴしないので・・。

外から帰ってくると、
お留守番のワタシに「お散歩、行ってきたよ!!」と報告に来ます。

調子がいい時と同じように…。
笑ってます。

1fc2blog_20170628234846d00.jpg

カイは調子悪くても、笑うんですよ。
周りに心配かけないためか、
単に、純朴だからか分からないけど…、

けなげに見えます。

痛い時は痛そうな顔してもいいよ。

早く治りますように。。



にほんブログ村





さて気になる体重は⁉︎

蚊が乱れ飛ぶぅぅあうわあぅわぁうぁう、この季節。

嫌ですねえ。ワンコ達はフィラリア薬の季節。

カイも、開始しておりますよー。

で、今年のカイの体重は!

fc2blog_20170625203149328.jpg
はいー、20キロ越えでしたー(^^;;

おかしいな…、ご飯、少なめにしてるのにな…汗



デカシェルカイに、清きクリックを!笑
(もうダイエットは諦めました~) ↓

にほんブログ村

明けましておめでとうございます! ・・・え?

遅れましたが、、、(遅れすぎだろ)

明けましておめでとうございまぁっす!\(^o^)/


あ゛~、良かった。やっと言えたわ。(*´-д-)フゥ-3

もう6月末かぁ。結構、更新するのに時間かかったなあ。うんうん。(感慨深げ)



カイももう五歳なんですよー。

今年も元気で過ごせますように。(*´∀`人 ♪


カイ家2017年(とり年)年賀状♪ ↓
1DSC_3099-4.jpg


のんきなカイとカイままに、クリックよろしくねー ↓

にほんブログ村



