

今頃ですが~SSD48 2013 typeB 

今頃ですが~、
サイドに、やっと、【SSD48 2013】のリンク貼りました~♪(⌒∇⌒)

ちなみに、コリーのおじさん、typeBまで作ってくれちゃいました。

このNG集ともいうべきBタイプが結構、マニアにはツボ・・・・あぁ楽し・・・汗


で、まだ貼ってなかったので、Bタイプを貼りま~す☆

短いので簡単に見られるよ~
カイ の変な写真 も登場してますよ~(*^^)v





終わっちゃったけど、SSD48、楽しかったですねっ!(〃^∇^)

そしてちょっぴり・・・、切なかった、、、ですね。

それは、、、星組のこと。。。

私は、ブログを始めてまだ1年半ほどですが、
たったそれだけの期間に、ブログ村だけ見ていても、
何匹の仔達が、星の世界に行ってしまったのか・・・


SSD48の星組を見ていると、
ビデオの中でちょっとだけ、、、
こちらの世界に、逢いに来てくれたのかな・・って気がします。

想い出の中の、引き出しの、お気に入りの1ページだけを持って


写真っていいな、と思いますね。


いろは匂へし 散りゆかぬ
我が心には 常あらん
有意の虹橋 超えて今
浅き夢にて 君と逢う


今回で終わりのSSD48、ばんざぁ~い!\(^^@)/
そして、ありがとう。。。
ももさん、コリーのおじさん、愛すべき親ばかの皆さんも、楽しませていただきました。ありがとうございました。




☆ランキングに参加しています☆
カイ の変な写真 をポチッとお願いします~♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





今からお散歩に行きます。キリッ

使っていると、すぐに画面真っ暗になるパソコン君・・、

ずっと我慢して使ってましたが、ついにーーー!

新しいのを注文しました。(*^^)v

まだ届いてないですが、後3日ほどで来るでしょう。

わーいわーい!!(⌒∇⌒)/



わーいわーいと言えば、このお方。↓

DSC00669a.jpg

最近、お尻毛ばかりがゴージャスな、その方の名は・・・、


DSC00675a.jpg

カイ君ですねぇ。(^.^)
お散歩行くよ、と声をかけたので、ノリノリです。笑


リードを付けて貰って・・・
DSC00677a.jpg


DSC00678a.jpg
全身に、やる気がみなぎっています。笑



お散歩は、犬生の喜びですね。

はい、いってらっしゃい。(^^)/~~~




☆ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


雨上がりゲッリ隊

「雨上がり決死隊」というお笑いコンビがいましたが・・・


カイが又下痢しましてねぇ。

あ、今回は酷くありませんよっ

ちょっとおなかが冷えたのです。
もう治ってます。


梅雨ですから、雨続き。

雨の合間に、お散歩に出る。

当然、道は濡れている。

濡れていたら、どーしても、
お腹に、「返り血」ならぬ「返り雨」をくらいますから、、、

お腹の毛が、ビチョビチョになり。。。。


家に帰ってきた後、簡単に拭いて、
そのままにしてたら、
ちょっと、冷えちゃったようで・・・汗



それでも、我が家のお散歩大好き犬は、
(胃腸弱々犬ともいう)

雨上がりであろうが、

槍が降ろうが、

下痢が降ろうが、(下痢は降らないけど)

お散歩に行きたがる。


ボクは行く!!

行くンだぁぁ!!!!


パパさんとのお散歩から帰って来た直後の写真。↓

DSC_1724a.jpg
(実際は、写真よりもっともっと笑っている)


休憩してても。↓
DSC_1735a.jpg
(まだ笑ってる)


よっぽど、楽しいのだなぁ。。

わんこにとって、「お散歩」は本当に、重要ですね。



早く梅雨があけるといいなー・・・


DSC_1726a.jpg


梅雨が明けると、暑くなっちゃうけどね!汗




☆ランキングに参加しています☆
画像を、ポチッとお願いします~↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


出会い 【SSD48 2013】

【SSD48 2013】

今年は、18分超えという長編になったそうです。



ももさん、コリーのおじさん、本当にありがとうございました。

カイの登場は、9:53あたり。約2秒間でございます。↓






感想は、一言で申しますと・・・



いーちゃん!!!!

おおうっ、おおぅっ、おおおお、おぇっおぇっおぇっ、おおおおお、おおおおおおおおおおお 。゜(゜´Д`゜)゜。



1枚目から・・・この有様でして・・・・・・汗




いい思い出になりました。
どの子もみんな、

とっても、とーーーーーーーーっても、


可愛かったです。はぁと



♪笑い続けてこれた出会いに、愛を伝えよう
ボクが努力する姿を、あなたが見てた
つながり続けてゆける出会いに、愛をたたえよう・・・・



☆ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


