スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の布団に入れなくなったカイ

今日、パパさんに宅急便が届きました。

が、留守にしていたので、「不在者連絡票」が入っていました。

送り主は、「9m920n」

聞きなれないけど何の店??と不信に思ったら、

1IMG_0562.jpg

ハイ、『アマゾン』、でしたね! Amazon!パパさんご用達の。^^;


・・ということで、
ブログを書いていない間も、こんな何の変哲もない、フツーーの日々を送っていたワタクシですが。

このたび、めでたく、西川のむあつ布団 を購入いたしまして。

いやぁ~、私の布団、ワタシの体重に布団が負けてペシャンコに、 長年使っていたのでペシャンコになってしまいましてねぇ~。

パパさんは随分前から、むあつ布団だったのですが、
ついに、ワタシも、むあつ布団デビューを果たしたわけです!! えへへ

1IMG_0571.jpg



そこで、問題はカイです。

我が家のルールで、
カイは、夜寝るとき、私の安物布団には入ってもいいけど、
パパさんの布団は、お高いむあつ布団なので、入ってはいけないことになってました。

まあ、いつもこんな風で・・・(;^ω^)↓

1IMG_0435.jpg

1IMG_0555.jpg

ところが、ワタシまでが、むあつにしてしまったので、
カイは布団に入れなくなってしまいました。

布団大好きのカイのことを考えると、ちょっと心が痛みましたが…、

まだ新品の布団です。

汚されるのはやっぱり、カナシィィィ~~と思いまして、

カイに「ママちゃんの布団にも入ってはダメ」

何回か話しました。すると、、、

1IMG_0574.jpg

布団にどっかりとは、入りません。

1IMG_0576.jpg

1IMG_0578.jpg

分かったみたいですネ (*^▽^*)


頭くらいは許してあげようかな…
でも、顔が入れば、鼻水垂らすから一緒のような…(´-∀-`;)


ちゃんと人の話してること、分かるんですねぇ。。

お散歩の時、柴犬ちゃんに、あれだけ「吠えるな!!!」と教えても、
吠えるけどぉ~~~汗汗




☆ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。