

こんにちは。馬です。

こんにちは。馬です。どど~ん。

P1010212a.jpg


いや、馬ではなく、ユニコーンかもしれません。

いや、鹿かも?

目線が素敵

アップに耐えうるとは、さすがシェルティーです。


ところで、犬にまつげがあるって知ってました?

先日、たまたま気がついたのです。

カイには睫毛があるのです!

P1010216a.jpg

被毛と一緒なのだわぁぁぁ~

アップにしてみます。↓

P1010216ab.jpg

おおおぉおおぉぉぉお!!

この写真撮るとき、目やにを取っておいて良かったぁ! ←そこかい

結構長い?

P1010214a.jpg


シェルティーは、美形なのですねぇ。

私は時々まつげパーマをかけてますが、カイも連れて行ったらかけてくれるかしらん?(無理)


・・・今日はめずらしく、美形のカイをお届けしました~☆ 笑



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

らんるう : 2012/01/25 (水) 17:12:26

4ヶ月おめでとうございます!!
うちは5ヶ月くらいの時7kgで現在13kg!!
体高が50cmくらいあるので、立派(?)なデカシェルです(^^;)
大きい方が存在感があっていいですよ!男の子ですもん!

うちも結構睫毛長いですよ(*^^*)
アップ写真ないですけど、ゴロンしてる時に見るとうらやましいくらい
長くて多い(^^;)
やっぱりシェルティって美形ですよね!!
だんなさんは蘭丸(うちの子の名前です)のカラーをなでながら
後ろに梳かして"ボルゾイ"って遊んでます!

それにしてもカイ君、眉毛(?)長いですね!!

カイまま : 2012/01/26 (木) 15:34:43

らんるうさん、コメントありがとうございます。
蘭丸君っていうのですね(^^)
前に、らんるう太君って書いちゃって、すみません~~~m(_ _)m

体高が50㎝あれば、それくらい体重がないと、逆に心配ですよね。
カイも13キロくらいにはなるかな~
ネットで見たところ、たまに26キロとか24キロのシェルちゃんもいるみたいで(肥満じゃなく)、
シェルティーは、体重の幅が広いですね。
この間、ペット用品店であったシェルちゃんは、1歳で3キロでしたし。(^^)

カイの黒いの、眉毛だったんだ~(≧◇≦)
黒い毛って、伸びるの早いの。んで、硬いのよねー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


