♪シェル友さんから、お荷物着いた♪

カイが怪訝そうな顔つきをしています。

DSC_0391a.jpg

ん?何か落ちている??

DSC_0392a.jpg

隊長!わんこの名刺であります!!

DSC_0393a.jpg


今日は梅雨の合間の久々の晴れ。
とても気持ちがいいです。

我が家の庭にも、光が降り注いでいます。
DSC_0400a.jpg

おや?あのかたまりは??

DSC_0400ab.jpg

隊長!飴であります!!
わんこの飴でありますっ!!!!

DSC_0405a.jpg


ぬはー、やらせ感満載ではありますがぁぁ~♪♪♪(^◇^;)
(1枚目のカイの怪訝な顔つきは、写真撮ってる怪しい人(私)を見てるからだったり??汗)

愛犬の、名刺や顔写真入りキャンディーが作れるそうなんですよー。

で、頂いちゃいました♪(*^^)v

シェルティーブログ 『シェルティ☆りくとママのぐうたら日記』 を書かれている、
りくママさんから。(*^^*)(ありがとうございまぁす♪)

りくちゃん、かわい~、男前だよ~!(ノ^^)ノ
もったいなくて、食べられないよ~~~苦笑


カイには、他にもおいしそうなものを頂きまして。
P1020958a.jpg
半端なく、ガン見しております。笑


カイにとっては、お初のものばかりですが、
ガツガツ食べてます。笑
P1020976a.jpg

ボーロ1コを、なかなか飲み込まないのですよ~。。汗
ネロネロなめて、くちゃくちゃ長らく噛んでから、飲み込んでます。
よっぽど、口がいやしいおいしいのねぇ。(^◇^;)


人間用も頂きまして、ありがとうございます。m(_ _)m
こちらも、ガツガツ頂いております。笑

ブログを通して、
シェル友の輪が広がるって、なんか奇跡っぽいですね~。
りくママさんは、もはや我が家の有名人となっています。笑

同じ関東圏内、
多分、いつか何処かで出会うことがあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いしまぁ~す♪(⌒∇⌒)




☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとクリック、お願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/06/14 (木) 22:01:15

うふふ~♪

隊長!!おうちでいろんな落し物見つかったね(笑

カイくんのお口に合うか不安だったけど食べてくれたのねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも初めて口に入れるのには勇気がいるものね!
りくは食べ物に対しては臆することなく
おかまいなしに丸呑みこみするけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ブログ村ではビビリのりくにヘタレ飼い主で有名かも・・・(^▽^;)

ほんとうにね~
いつか本当にお会いできるのを楽しみにしています(。-_-。)

ゆき☆★ : 2012/06/15 (金) 09:27:20

可愛いですね♪
カイくんの名刺はあるのですか?
親バカと思いつつ、私も名刺作りましたよ(笑)
私は注文しましたが、手作りの方もおられて、愛を感じます(o^∇^o)
本当に自慢で、可愛がられているんだなぁ~と。

るなたんママ : 2012/06/16 (土) 01:16:43

うわ~ いい物いただきましたね♪
こちらは、なかなかシェル友の輪広がらないな~↓

私も名刺作りましたよ!
先月行った、躾教室で知り早速作りました!!
またまたこちらも同じ関東圏内、いつか会いたいですね♪

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/16 (土) 16:15:13

ムフフ~♪
いいものいっぱい落ちてるお家で、いいでしょ♪いいでしょ♪(*⌒▽⌒*)

カイのお口に合わないモノなんて無いわよぉ。
ペットシーツも、木製サークルの木も、なんでもお口に合う子だしっ。プププ

本当にありがとうございましたぁぁ~
飴、見本になったのね。(^^)
すごいねぇ~、バナーにもなるし、りく君、立派なモデル犬だわ。。

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/06/16 (土) 16:23:10

カイの名刺はまだないですよー。
あ、写真入りの診察券ならあるけど(違)

みんな、名刺作ったり、楽しんでいるのですね。(^.^)
親バカはいいことですよん♪
手作りもいいですねぇ~。

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/06/16 (土) 16:33:14

> 私も名刺作りましたよ!
> 先月行った、躾教室で知り早速作りました!!

るなたんも、名刺あるのですか~、、おー、さすがです。(^^)
るなたんママさんも、しつけ教室や、ドッグランや、いろいろ出かけて、
随分、輪が広がっているように見えますよ~
私たちパピーの親は、これから♪これから♪ですよねー

> またまたこちらも同じ関東圏内、いつか会いたいですね♪

はいっ。
というか、シェルブロ友さんに偶然会うなら、きっと一番は、るなたんママさんだと思っているのです。(`・ω・´)
多分、同県ですし、
子ども(犬)の年も近いから、行くところ被ってるし、
親水公園も行ったことあるし、しつけ教室も行こうかなーと思ったし(予定があって行けなかったけど)、
お会いするのも、時間の問題かとっ!

こちらは、貧毛なのにデカイシェルティー連れの、普通のおじさん&おばさんお兄さん&お姉さんですっ! ←さすがに「お姉さん」は書いてて無理があるな・・(^◇^;)
見かけたら、声かけてね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: