スポンサーサイト


SSD48で、全米が泣いた…

できあがったそうです!

【SSD48 2012】、プロモーションビデオ。

『こももとこはるん家』のももさん

『yuutyanのひとりごと』のyuutyanさん、

お二人で作ってくださいました。


あああ・・、最初に星組は反則です・・・
サムネイルになっているアトム君は、カイと似ているのです・・・
何度も、見てしまっています。
未だかつて、AKBの曲を、Fullでこんなに聴いたことがあったでしょうか・・・・笑





親ばか企画・・・、全くもってそうですねぇ。笑

けど、それも良しですねっ。

お馬鹿な写真・・・私も撮ってたけど・・、
撮るためにはね、愛犬に注目して、

話しかけるし、
構うし、
触りますよね。


こ~ゆ~スキンシップが、何気にイイ!!のではないかな~と思うのです。

理屈抜きで、楽しめたしね~~

ももさん、yuutyanPさん、本当にありがとうございました。



今日は週末なのに雨。
何処にも行けず、今のカイは、なまこのようだ・・・。↓ 笑

DSC_0428a.jpg

明日は晴れて欲しいなー
遊びに行きたいよ~~




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/06/16 (土) 23:19:40

私もPV観る前からうるっときちゃいました。。。

たぶん昨日世界で一番泣かせた人は
yuutyanPさんだと思ったのは私だけでしょうか(笑

そうそう!
AKBの歌フルコーラス聞いたのはSSD48のPVと
姪っ子のカラオケでしか聞いたことない(爆
特に今回はお互い初参加だったから余計にかもですね♪

カイくんとボール、すごく目立っていたよ(≧∇≦)ъ

りくママ : 2012/06/16 (土) 23:41:31

今また観てて書き忘れたことあったわ!!

NG集の【白い水着】のカイくんみて毎回爆笑しちゃう~
カイくんごめんね(*≧m≦*)ププッ

アトム&レオママ : 2012/06/17 (日) 08:11:54

ママもアトムが最初で、ウルっと来ちゃったのね
本当に、最初が星組なんだもんね・・・

今回も、すごい大作になっていて感動しちゃいました
カイくんも、すぐに分かったよ~~❤
水着・・・・ノーコメントです 爆 爆 爆

作って下さった2人に感謝ですね

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/19 (火) 23:20:56

シェルティーって犬種は、一頭一頭の顔立ちが、結構違う犬種だと思うんだよね~
だから余計に、その子その子の表情が際立っちゃって・・・ウッ(ノД`)
りく家もカイ家も、今回初参加だったから、余計に心臓バクバクしちゃったね~。(^^)
本当に、yuutyanPさんが一番泣かせたかも?
水着はね~、家中で爆笑よ~~笑笑笑 

P.S 台風怖いね~(ToT) 被害がないといいけど・・・

カイまま~アトム&レオママさんへ : 2012/06/19 (火) 23:32:29

本当に、お二人に感謝ですね。
作成時間、どれくらいかかったのだろう・・?
アトム君には、勝手に思い入れがあります・・カイに似ているからかな・・
お星様になるのが、ちょっと早かったよね。。
でもまだママには、二頭の可愛い子達がいるから、
泣いてばっかりもいられないね!

水着、爆笑よぉぉ~~~( ̄∇ ̄)
いい記念になったわぁぁ~~爆

P.S 台風来るね~、気をつけて夜を乗り切ろうね~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


