深夜の奇行

昨日私は、
仕事から帰って、疲れ果てて昼寝をしてしまったために、
夜寝られなくなり、深夜まで布団でゴロゴロ。
寝苦しい夜を過ごしておりました。


・・・と、その時、何故か視線を感じ、振り返ってみると、ソコには・・!

3a.jpg

変顔して、遊んでいる(?)カイが!!笑


↓この顔ですが、
決して「ガルル…」と唸ったり吠えたりしているわけではなく、
無音の中、ただ、この顔をしているだけなのです・・。^_^;
 
2a.jpg
(思わず近くにあったiPhoneで撮っちゃった。


深夜に百面相・・・して遊んでいるのか。(そんな馬鹿な)


↓アッカンベー、と・・・。苦笑

0a.jpg


暫くしたら、何故か冷ややかな視線になり。↓

4a.jpg
(白い目で見たいのはこっちだよぉ~)


一通りやったら、寝ちゃった。
5a.jpg


一体、なんだったのでしょう・・・(~_~;)




☆ランキングに参加しています♪☆
画像をクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ゆきちち : 2012/06/21 (木) 19:30:30

はじめまして、ゆきちちと申します。

読み逃げばかりですいません。

面白い、カイくん

壷にはまりました~

ポチッ!

みかん母 : 2012/06/21 (木) 19:33:57

ヒョエ~
真夜中の一人変顔ですか???
いや、オオカミに変身だったとは!
次回はオオカミになったとこ見たいです(笑)
まぁ~ゆずも真夜中にゴソゴソしてますよ
突然お腹の上にも乗って来ますから(汗)
顔にもド~ンとおちり乗せてきますよ~
たまに走ってる夢かな~足がピコピコ動きながら寝ていますよ
カイ君の白い目最高です(^_-)-☆


ゆき☆★ : 2012/06/22 (金) 09:36:57

おぉ、カイくん楽し~♪♪
ママ、よく撮れてます~!
いつ、どんな時でも撮影出来るようにしておかないとですね!

カイまま~ゆきちちさんへ : 2012/06/22 (金) 20:23:12

わっ!ゆきちちさんって、
あの、美しすぎる写真ブログの、ゆきちちさんですよねっ!(≧▽≦)
ゆきち君も、保護犬のホープのいーちゃんも美しすぎて、
こちらこそ、いつも見逃げ?読み逃げ??しておりました~~
お写真を見ると、癒されるのですぅぅ

今回はコメントありがとうございました。
今度はそちらにもコメント残させて頂きますね~♪(^^)

カイまま~みかん母さんへ : 2012/06/22 (金) 20:28:54

> ヒョエ~
> 真夜中の一人変顔ですか???

真夜中の一人変顔・・・、文字にすると、なんかスゴイねえ!!!笑

台風の後のムシムシした日だったので、、、
何か不快なことがあったのかも。。
犬は舌で体温調節するといいますが、歯茎でも何か調節出来るのか・・?(そんな話は聞いたことは無いが・・(^_^;))

> カイ君の白い目最高です(^_-)-☆

深夜に写真撮ってる人間も、変だ~と思ったのかもねー。汗

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/06/22 (金) 21:29:06

> おぉ、カイくん楽し~♪♪
> ママ、よく撮れてます~!
> いつ、どんな時でも撮影出来るようにしておかないとですね!

この顔のまま、かなり長い時間、止まってたんですよね~(^^ゞ
だから、カメラ向ける時間も結構余裕あったんです。

一体何だったんでしょうね~
ムシムシした不快指数の高い夜だったのも、
何か関係があるのかな?

犬はしゃべれないから真相は、???だけど、何か面白いですね~

管理人のみ通知 :

トラックバック: