スポンサーサイト


おもちゃ、新旧交代!

カイは、シェットランドシープドッグという犬です。←何を今更w

「シープドッグ」という犬ですから、羊を追う犬なわけで、
カイが我が家に来てすぐの頃、
パパさんが、一番に張り切って買ってきた、ぬいぐるみ系オモチャは、
やっぱり、羊でした。

これ・・・↓
DSC_0581a.jpg
何度か洗いましたが、もう真っ黒。
カイはとてもお気に入りでした。
羊のシッポを噛んで振り回すのが大好きで、
よだれでベチャベチャにしては乾き・・の繰り返し。

さすがにもう、さようならですね~。(しみじみ)
本当によく遊びました!


で、さようならする代わりに、新しいオモチャを買ってあげることにしました。↓

新しいぬいぐるみ、導入!


DSC_0583a.jpg
(おんなじかいっ)

この羊、お腹に音の鳴る袋が仕込んであるのです。
赤ちゃんの時は、くわえて、振り回して、音が鳴るのを楽しんでましたが、
今はもう、渡して1分たつかたたないかのうちに、
「バキッ」「ゴキッ」と、
音の袋を噛んで壊してしまいます。

それでも、やっぱり、羊さん、好き好き~♪
柔らかくて、噛みやすいのかな?


羊を2匹並べて写真を撮ってると、当然、すぐに寄って来ます。
DSC_0582a.jpg


おいらのだ♪
DSC_0585a.jpg


今回は、同じシリーズの、ライオンさんも買いました。
DSC_0591a.jpg
(この長めのシッポが振り回しやすいみたい)


至福の時なのかな。
しかし、この目つき。
なーんか、考えているね。
DSC_0588a.jpg


追ったことのない羊のことを、考えているのかな?




☆ランキングに参加しています♪☆
画像をクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/06/26 (火) 10:56:05

カイくんオモチャ1分で壊しちゃうのね~
りくはものの5秒で壊してたよ・・・
お洋服もすぐに破いてたしテンションあがって
壁やらテーブルにガンガン当たって怪我したらと
6ヶ月でお洋服もオモチャも買うことやめちゃった~ヽ( ゜ 3゜)ノ
唯一のストレス解消はソファホリホリかな(笑

※あ、カイままメールごめんでし(; ̄ー ̄A
今朝見ましたよ~ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/26 (火) 20:40:39

5秒かぁ・・・(~_~;)実はカイも1分はもたない・・・orz
でも、完全に破って壊すまでには、数ヶ月はかかる(ものもある)よ~~苦笑
まあ、カイはまだおこちゃまなんで、
りく爺なら、そんな子どもっぽいモノで遊べるかー!!とちゃぶ台ひっくり返すとかー?・・・(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!  (さすがにそこまでは。笑)

ホリホリが好きなんだね~
カイはまだホリホリはしないなぁ。。
これからするようになるのかな??(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


