365日カレンダーに初エントリー

365日カレンダー】なるものに、初めて、エントリーをしました。

当然、わんこ「シェットランド・シープドッグ」部門であります。


どのようなものかというと、サイトにあったカレンダーの見本はコレ。↓
img_shetlandsheepdog_2.jpg

1日1日に、写真が貼り付けられるようになっているので、
ユーザー登録して、好きな日を選び(早い者勝ち)、お気に入りの写真をアップします。
1年間365日の、すべての枠が埋まったら(作成の都合上、今年は362枠)、カレンダーは完成、商品になります。
そして、写真をアップした人は全員、そのカレンダーを購入する、というもの。


カレンダーのブログパーツもあるよ。
今年のものは、これ。↓
いろんな人のブログでよく見るよね。




まあ、簡単に言えば、

親バカさん、シェルバカさんのお祭りではなくって・・、(^^ゞ
我が子の可愛い写真をカレンダーにしてお部屋に飾って、
ついでに他の可愛いシェルティーちゃん達も見られる♪(o´∀`o)


という企画ものです。


正直、登録する前は、ちょっと悩みました。。。

・・・といいますのも、

我が家はあまりカレンダーを飾らないのです!(壁に穴をあけたくなかったり・・(^0^;))

家族の予定書き込み用のメインカレンダーと、1年ものの1枚カレンダー、
この二つあれば、コトが足りるのです。。汗
子ども達が、好きに自分の部屋にカレンダー掛けてるのは別として。


さー、どうする?

折角、カレンダーを申し込んでも、「飾りそびれたまま1年間たっちゃった!!」
なんてことになったら、もったいないぞ・・。


かなり悩んだのですが、

何故か、何かに導かれるように、

6月17日正午キッカリに、パソコン前に座り、

何故か、サイトにアクセス・・・、アクセス殺到で、ずっとクルクル回って繋がらないにもかかわらず、

しつこくアクセスを続け。


あ゛~、登録しちゃった!!


と~。 (本当に悩んでたの?という質問は受け付けません。笑)



しかーし、シェルティー部門、すごかったですよ!!\(◎O◎)/
たった5日で、全枠埋まってしまいました。
当然、全てのカレンダーの中で、1番に完成。。。(≧▽≦)

ホント、スゴイ勢いでした・・


このカレンダーのいいところはね~、
1日1日、いろんなわんこが登場するから、
我が子じゃなくても、愛しい気持ちで、皆がその子に注目して見るってことです。

「見る」って、大事なことだと思うんですよ~

好きなもの、愛しいもの、じゃないと、
人って、あんまり注目しないですからね~


このカレンダー、完成しましたので、年末には届くと思います。

私、カレンダーを飾る場所、決めましたよ。

ここです!↓

P1030088a.jpg


ここなら、ゆっくり、その子その子を見つめられるし、
男性陣も座ってくれれば、周りに飛び散らなくて一石二鳥! 
主婦の味方のシェルティーカレンダー!笑
(家族に却下されるかもしれませんが・・・汗)


カイのエントリーは、9月23日です。
誕生日を、おさえました。
カレンダーに登録した皆さん、この日はどうぞカイを、見つめてくださいね。
よろしくお願い致します。m(__)m



☆ランキングに登録しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

りくママ : 2012/06/28 (木) 16:27:04

うちは今年で5回目かな?
最初は結構余裕あったけど去年登録遅くて
りくの誕生日とれなかったので
今年は15分前からPC前で待機(笑

でもほんとエラーばっかりおこって泣きそうなった!!

来年はカイくんとトイレで会えるね(爆
カイ家でもトイレでりくじいに会ってやってくださいな~♪

カイまま~りくママさんへ : 2012/06/28 (木) 21:30:28

おー、もう5回目ですか、先輩っっ!

すっごいクルクルだったよね~
よく繋がったなって感じだったよ。
カイは9月で2番目くらいだったような・・・
しかし、その後の猛烈な埋まり具合に、ただただパソコン前で呆然としたよ~。。苦笑

うふふ・・、来年、りく爺とトイレで見つめ合うわ(はぁと)
カイの9月23日は、もしかして、ああ、あの頃は14キロしかなかったよねって、遠い目で見るかもしれない・・・爆

ゆき☆★ : 2012/06/29 (金) 11:51:55

毎年シェルティの枠は埋まるのが早いですよね!
絶対数はそんなに多くないと思うんですよ。
プードルとかダックスとかと比べると。
でも埋まるのが早いのって、きっとシェルティの飼い主さんは、我が子に対する愛情が、かなーり深いんだと思うのです。
ま、無理もないですね。
シェルティは素敵な犬種ですもん♪♪

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/06/29 (金) 23:07:02

シェルティーって、模様もあるし、1匹ずつ顔が違いやすい犬種(変な言葉だな~汗)なんだな~と思います。
だから、あんな風にカレンダーになって、
沢山のシェルティーちゃんが並んでいても、
みんな違いが明らかで、面白い。。

レオン君はいなかったよね~?
レオ系の名前、多かったね。(^.^)
やっぱり、シェルティーってライオンの風格があるから、「レオ」って浮かんじゃう?
カッコイイ名前だしね♪(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: