ええええ!ドライヤーさせてくれた


エエエエエエェェェェ(((*゚Д゚*)))ェェェェエエエエエエエエエ



・・と、思わず長い顔文字を検索して載せたくなるほど、
ビックリしました~~

コレハ、9ヶ月になった、成長の現れ?

最近、お風呂に対する、カイの意識が変わってきたようなんです。


つい先日のお風呂のこと。

まず、あんなに嫌がっていたのに、
パパさんが、「カイお風呂だよ~」と呼ぶと、
おずおずと、ではありますが、お風呂に自分で行きます。

扉の前で躊躇はしますが、
さらに「入っておいで♪」と笑顔で声をかけると、
のそのそと、自分で風呂場に入って行くんです。


・・・この時点で、ワタシ的には、かなり、


工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│


なわけです。

今までのカイを知ってる私としては、
なんていうか、あり得ない。 ウンウン。


最近、散歩の後、毎回ではないですけど、
風呂場で足を洗うときがあります。

冷たいお水で洗うので、それが、気持ちいいのかな?

学習したのかな??


で、さらに驚いたことは、
お風呂からあがってからです。

今まで、二人がかりで、一人が抱っこ、一人がドライヤー、
それでもドライヤーを噛もうと牙をむいて、
時々、ドライヤーにカチーンと歯が当たる。

やけどしないかと、こちらはヒヤヒヤだったのですが・・
(クルクルドライヤーしかなく、ブラシ部分を外して使うため、熱の出るところが剥き出し)


なんと、昨日は、

私一人で、

押さえつけることもなく、

大人しく、ドライヤーをさせてくれたのです!!


工工エエエエェェェ──ッ!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ  ←長顔文字しつこい



どどどどどどどどどどうしちゃったの!? カイ!! 母さんオロオロ

言われてもないのに、おすわりまでして、
その上、向きまで時々かえて座り直し、
ほぼ、完璧にドライヤーがかけられました・・・(°0°)ボーゼン


お風呂終了

風呂場でタオルドライ(パパさん)

脱衣所でもタオルドライ(ママ) & カイブルブル & 本当は走って乾かしたいが脱衣所は狭いので、落ちつきなくカイウロウロ

脱衣所から出て、リビングへ

ハイパーカイと化し、
走り回る & 走りながら高速でカーペットに体をこすりつける & ブルブル連発 & 母さんそんなカイを追いかけタオルドライ

と、ここまではいつも通りです。


パパさんによると、その日は暑かったこともあり、
ちょっと冷ためのお湯にしたそうです。

なので、ドライヤーの熱さが、意外に気持ち良かったのかな?



次回のシャンプー時は、どうなるかは分からないですけどね。

いやあ、ビックリしました。(^0^;)

まあ、だらけ方は、赤ちゃんの時から変わらないのですけどね~↓ (^^)

P1030091a.jpg



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: