ハーゲンリネカーの置物

あれ? カイがいない!

と部屋を見渡してみましたら、

いたっ!!!!

P1030169b.jpg


部屋の隅に置かれている、掃除機の影にひそんでおりました・・。苦笑


写真、暗くて分かりにくいですが、、、、


P1030169a.jpg

笑ってます。ハイ。(どんだけ、掃除機好きなの・・(^◇^;))



さてさて~、話変わって、今日は置物のお話です!


超平凡な我が家のポストには、

動物の置物が乗ってます。

P1030119a.jpg

な~んとなく、5人家族なので、5匹・・

P1030122a.jpg

カイが我が家に来る前から、置いていました。


・・・が、やっぱりちょっと物足りない。


そう、カイがいないから。


で、ずっと適当な置物を探していたのですけど、
今回、思いきって、買ってしまいました。
ハーゲンリネカーのセラミックフィギュア。

P1030108a.jpg
下に置いてある紙の大きさは、5㎝×5㎝ですから・・、
とても小さいのです。
ネットで買ったので、実物見て無かったのですが、思ったよりさらに小さかった・・汗


P1030112a.jpg
犬種がコッカーなのは、たまたまです。苦笑
単に大きさと、可愛さで選びました。


ポストに乗せてみました。

P1030129a.jpg

フムフム。まー、イイ感じかな?(^.^)
カイがいるようで、落ち着きます。


ん~~、しかし、まあ、大きさ的に、コッカーちゃんを買ったのはそれはそれで納得なんだけど~~~。


ツヤと表情の良さでコレクターも沢山いる、
ハーゲンリネカーに手を出したのですから、
やっぱり、当然、シェルティーも探しますよね?ね?ね?


で、頑張った、アタシ。(ノД`)


よく探した、アタシ。(T^T)


見つけましたよ~!こちらです!↓


P1030134a.jpg
(何故、オロナインと並べた)



ジャジャジャ~ン!
どうです! この堂々とした立ち振る舞い。
さすが、コリーと言わざるを得ません!\(^O^)/

P1030140a.jpg



・・・え? あぁ、コリーなんですよ。。
シェルティー、無かった・・orz
でもこのニューコリーですら、、もう廃盤です。



写真で見るより、絶対、本物の方が可愛いです。



カイが、又我が家にやってきました。


カイがどんどん、我が家の一員として、家になじんでいきます。




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: