見つけた

パパさんとお山公園へお散歩。

DSC_0703a.jpg

見てます。
強い集中力を感じますね。
何を見ているのでしょうか・・・。


パパさんの話では、芋畑?のイモの葉を見ていたのでは・・?
ということですが・・(^0^;)



蝉が鳴いていたそうです。

もう!? 早いですね~


カイは蝉の声にびびりまくりだったそうです。







☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん : 2012/07/10 (火) 23:25:25

何にでも興味あるお年頃なのよね(^0^)
蝉大阪でももう鳴き始めるらしいです。
ついに夏到来って感じですね。

ブログリンクさせてもらいますね。

カイまま~みかんさんへ : 2012/07/12 (木) 09:15:20

街中では、まだ蝉は鳴いてないですよ~
私はまだ聞いてないです。
今年は、6月に台風が来たり季節も変ですから、山の蝉は早めに目覚めちゃったのかしらん?
まだタンポポが咲いていることもあるし~、タンポポと蝉のコラボはちょっと違和感ありだわぁ。。
大阪の方が、蝉が鳴き始めるの、早いでしょうね~
カイにとっては、初夏です。
暑さ乗り切れるかしら~~(^^ゞ

リンクありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きますね~(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: