

カイが寝ています

松葉杖の向こうで・・・


カイが寝ています。

P1030212a.jpg


それも、赤目をむいて・・・・汗

P1030214a.jpg


もう9月だというのに、

吐き気がするほど、熱いですねっ!(もはや、「暑い」ではなく「熱い」)

この暑さですから・・犬だってバテバテでしょう。


パソコンは直ったのか直ってないのかよく分からないけど、
動くようになりました。
ご心配をおかけしました。m(__)m


ブログをサボっている間に、
カイは生後11ヶ月を突破!

いよいよ、初お誕生日が迫って来ています。(⌒∇⌒)


そうそう、忘れないうちに、11ヶ月の時の体重報告を・・・

16.1㎏


16キロ突破しました・・・・orz

でもさすがに、随分、増加幅は減ってきましたね。
今は、この時より、もちょっとだけ、増えてるけど。(ありゃありゃ)
最終体重はどこまで行くのでしょう??
1歳半頃までは、ジワリジワリと増加はありそう。。。かな?

これからは、冬に向けて、被毛の増えが楽しみです。




☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッと、お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村











この記事へのコメント:

らんるう : 2012/09/09 (日) 22:49:01

お久しぶりです!!
松葉杖って、もしかしてママさん怪我
されたのですか!?
もしそうなら大丈夫ですか??

PCは
大丈夫そうで…
カイ君の元気っぷり楽しみにしてます♪

カイまま~らんるうさんへ : 2012/09/09 (日) 23:18:23

こんにちわぁ。(^.^) ご無沙汰してました。

> 松葉杖って、もしかしてママさん怪我
> されたのですか!?
> もしそうなら大丈夫ですか??

いえいえ・・・、靱帯ぶった切ったのは、カイ姉①でござります。
試合で。。。嗚呼。。

> カイ君の元気っぷり楽しみにしてます♪

カイは元気ですよ~♪(*^^)v

みかん母 : 2012/09/10 (月) 00:17:36

あぁぁ~お久ぶりです
久々カイ君に会えて嬉しいです
ゆずも半開きの赤い目で寝てる時ありますよ
どんなお顔もかわいい

松葉杖…3年前うちにもあったわ
みかん姉(剣道でブチッ)って
辛いですね
焦らず早く治してね(^_-)-☆

るなたんママ : 2012/09/10 (月) 14:10:02

お久しぶりで~す!
るなもこの間に1歳になりましたよ~♪
カイ君はどんなお誕生日になるのかな?楽しみですね~

やはりカイ君ビックサイズですね。
るなの約3倍近く体重ありますね~

るなも以前半目のブログ載せましたけど、ちょっとビックリですよね。
今抜け毛どうですか?
うちは異常なくらい抜けてますよ

ゆき☆★ : 2012/09/11 (火) 12:49:59

お久しぶりです!こんにちは☆
今月はお誕生日月なんですね~
楽しみですね♪
何をプレゼントされるのかしら??
うちは過去、ロビナの似顔絵ケーキ・手作りケーキ・豪華ディナー・服・知恵玩具いろいろあげましたね~

カイくん、楽しみだわね~♪

カイまま~みかん母さんへ : 2012/09/17 (月) 20:53:44

こんばんわぁ。ご無沙汰してます。みかん母さん。
剣道でブチッといったのね・・・あああ。
カイ姉①も、この体育祭シーズンに、キッツイみたいです。苦笑
ムカデ競争はさすがに出たらダメだって。ドクターストップ。
でも、部活対抗リレーは走るそうですよ~。汗
大丈夫かしらん?(^_^;)

カイは割と赤目が多くて、一時心配したけど、コレが普通みたいです。。。

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/09/17 (月) 20:57:42

> お久しぶりで~す!
> るなもこの間に1歳になりましたよ~♪

るなたん、お誕生日、おめでとうございま~す!!!
ブログ、見に行ってましたよっ
コメント残さないで、読み逃げでごめんなさいっっ
るなたん、本当に可愛くなりましたよね~~

> やはりカイ君ビックサイズですね。
> るなの約3倍近く体重ありますね~

そ、そうです。。
もはや、コリーとしか言われません。
もう開き直ってます。(だって本当にデカイし~~汗汗)

> るなも以前半目のブログ載せましたけど、ちょっとビックリですよね。
> 今抜け毛どうですか?
> うちは異常なくらい抜けてますよ

抜け毛はスゴイですよ~
パパさんがブラッシング狂なので、ブラッシングばっかりしてますが、ゴソッと抜けてます。
もうちょっとモフモフになる、秋が楽しみですよねっ。ワクワク

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2012/09/17 (月) 21:02:23

ゆき☆★さん、ご無沙汰です。

> お久しぶりです!こんにちは☆
> 今月はお誕生日月なんですね~
> 楽しみですね♪
> 何をプレゼントされるのかしら??
> うちは過去、ロビナの似顔絵ケーキ・手作りケーキ・豪華ディナー・服・知恵玩具いろいろあげましたね~

実はまだ、プレゼント、決めてないのですぅぅ
ケーキは確実だけどね☆

> カイくん、楽しみだわね~♪
成長は、嬉しいですね。
そろそろ体格は止まりそうなので、今度はモフモフを楽しみにしてます。(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


