

注目してください!

家にシェルティーがいる皆さん!


ワタシはっっっ!!!


前々から思っていたのです。


きっと皆さんも、気になってしょうがなかったことと思います・・・、


今こそ、注目してください!!



このように、愛犬が寝転がっている時です。↓

P1030265a.jpg


アップにしてみましょう。

・・・ムムム、やっぱり、、、、気になります↓

P1030265b.jpg

さらに、アップです!

そうです、ここ!! ここの部分ですっっ!!!!
P1030265c.jpg


じーーーーーーと見つめると、何か、懐かしいものに見えてきませんか?


そう! そうです!!!


オバQ!!!!

お化けのQ太郎のたらこ唇ですっ!!




ワタシには、
どうしてもどうしてもどうしても、見えてくるのです・・・

そっくりだそっくりだと・・、何度心の中で唱えたかしれません・・・



ほら。
P1030265d.jpg



・・・え!? オバQを知らない??汗
古すぎるって??

そ、そんなことは。。。orz


9-1.jpg





☆ランキングに参加しています♪☆
画像をクリック、おねがいします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

クーママ : 2012/09/18 (火) 14:18:32

こんにちは♪
あー!Qちゃんだー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
本当にプクプクしてますね♪
うちもあるかなー?と思ってみたら
毛が生えてましたけどー!(◎_◎;)
おかしいなー…

みかん : 2012/09/18 (火) 22:37:44

オバQわかんない~。

母はめっちゃウケてましたよ♪

カイまま~クーママさんへ : 2012/09/19 (水) 20:58:39

クーママさん、かなりかなりご無沙汰していました!
今年は、北の方も暑いですねー

えっ、毛が生えているのですか??
カイはまだ少年だから、毛がないのかな?(それともデカすぎ・・(^0^;) いつのまにか、クーちゃんよりでかくなってしまいました・・・)
そのうち、毛がフサフサしてきたら、Qちゃんはいなくなってしまうのでしょうか!?
むむ、、今のうちに、Qちゃんを堪能しておかねば!笑

カイまま~みかんさんへ : 2012/09/19 (水) 21:03:39

> オバQわかんない~。

ふっ。わかんないでしょう。フッ。
Oちゃんも、ドロンパも、P子ちゃんも知らないでしょう。フッフッフ。

> 母はめっちゃウケてましたよ♪

あらぁ、お母様ってば・・・うふふ(●´ω`●)同世代ねん♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


