とっくに終わっていた耳矯正 ご報告

カイは、飼い主が自己流で、テープで立ち耳を折れ耳に矯正していました。

それも、5ヶ月から。(随分と遅い)


で、とっくに終わってました!!(^0^;)


そのカイの耳ですが~~~、

止めた直後の耳(7月10日撮影)↓
DSC_0704a.jpg

ちょっとだけ折れ曲がりました。
お散歩中、後ろから見ていると、フワフワっと揺れて、これが可愛い
ワタシは、この程度で十分でした。


そして、今。(9月15日撮影)↓
P1030231a.jpg


あぁ。

またしても、バッチリ立ち始めました。

元々、耳筋がものすごく強い子だったし、
テープを貼られるのを嫌がり、「耳」と言うと逃げるので、、、
立っちゃったけど、さすがにもういいかな~と思っています。
体重も、完全にアウェイなのに、耳だけシェルティーっぽさを求めても、ねぇ。


耳が立とうが折れようが、カイにかわりはありません。

コーギーちゃんだって、耳は立っていることだしぃぃ~ ←コーギー関係ない



ってことで、カイの立ち耳矯正は終了です。

時々、「耳!」って言って、
カイが慌てて逃げるのを楽しんで見ている悪趣味な飼い主であります。笑


ワタシ&パパさん、そしてなによりカイ、お疲れ様でした~~(*^^)v



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: