スポンサーサイト


カイを写真で撮る

犬を飼っていると、愛犬をカメラで可愛く撮りたいっって思うものですね。

ですが、これがなかなか難しぃ~い

今回の記事は、家族それぞれが撮った写真をご紹介します。


では、早速いってみましょう。

まずは、カイぱぱ撮影のこの1枚から。

写真タイトル『自画像』 ←タイトルは母命名
携帯での撮影です。

CA45JCLWa.jpg
いいですねぇ~。
どっかの美術館で見たような、貴婦人ですね~。 (いつから女に?)


さて、次のエントリーは、カイ姉②の作品。

写真タイトル『まどろみの午後』 ←やっぱりタイトルは母命名
こちらは、コンデジの標準オートモードでの撮影。

P1000994a.jpg
ポートレートモードではないのに、ポートレートみたいですねぇ。
毛並みの柔らかさがよく出ています。


さあ、ここで、一息入れましょう!
ユーモア部門への出展です。
カイ姉①の作品。
ほとんど写真を撮る暇無しの忙しさのため、携帯から、ちょちょっと適当に撮った一枚。
写真タイトル『ズボッとでました』 ←タイトルは母…(以下略

CAAY594Da.jpg
この写真、どうなっているか、お分かりでしょうか?
カイが、ベットの下の薄布を噛んで穴を開けて、さらにそこに頭を突っ込んで出しているところなんですねぇ。
いい加減に撮ったため、配置が上に偏っているところが、カイ姉①の味のあるところです。



ではではいよいよ、最後のエントリーです。

ブログ著者、カイままの作品です。
カイ姉②と同じ、コンデジ標準オートモードで撮りました。

写真タイトル『闇シェルティーのカイ』
とくと、ご覧下さい!



P1010120a.jpg

ウギャギャギャーーーー!!!
という呪いの雄叫びが聞こえてきそうですね。

実はこの写真は、カイのお腹をなでてあげているとき、カイは嬉しくてお口が開き、
それがとても可愛いお顔なので、是非とも写真に納めておきたいと、撮った写真なのです。
・・・・・とっても可愛く撮れて・・・ませんねぇ。涙



いやぁ、家族の力作が勢揃いしました。

今後とも、可愛いカイを撮るために、家族一同、精進しようと思います。



・・・あれ? そういえば、カイ兄の作品は?


な~い。笑

ヤツ(兄)はカイと遊んでばっかりで、写真、全く撮ってませんでした。苦笑


ポチッとカイの応援よろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


