カイ1歳の誕生日 プレゼントは?

平成24年9月23日。
朝から大雨洪水警報が出て、末娘の体育祭は延期。

お空は荒れ模様ですが、
この日、カイは、カイは、、、、

ついについに!

ついについについについについについに!!!!!

1歳のお誕生日を迎えました~♪\(^O^)/

1歳まで健康で、立派に成長してくれたこと、感無量です。


4ヶ月の時、大好きだった、イスの脚の間・・↓
P1010347ab.jpg


今では、このような・・↓
DSC_1004.jpg
(尻しか入りません。爆)


家に来た頃、こじんまりと入っていたサークルも・・↓、
CANBBX3Oa.jpg


今では、上の柵にアゴが乗るまでになりました。(爆)
P1030453a.jpg


た、多少、成長が立派すぎる気もしますが、汗汗汗
やっぱ、感動ですねぇ。うんうん。



で、今日の夕食は、焼き肉にしました。

焼き肉なら、カイも食べられるからね~~
P1030466a.jpg


すごくイイ、おすわりして待ってます。笑
P1030468a.jpg


どーぞ。
P1030470a.jpg
はい、完食。


お次は、プレゼントた~いむ!


「カイ、みんなからだよ。おめでとう。」
P1030481a.jpg
中身は、ささみとアキレスだよ♪


そして、もう一つ。
私が用意した、玩具のプレゼントはっっ!



じゃ~んっ!!!


P1030515a.jpg


羊。それも、大。(笑)

子ども達「・・・・どんだけ、羊好き~~!爆笑」



さてさて、焼き肉もいっぱい食べたし、その後、ドッグフードも食べ、おやつも食べ、、、、


そこで、はたと思い出しました。


そーだ、記念の体重測定しなきゃ~!!

ってことで測ったら、、、16.9㎏


あれ? 2日前は16.7キロだったのに~~っ

焼き肉いっぱい食べたからかな?



P.S この日ケーキは食べませんでした。前日に食べたので・・。前日の話は、また後ほど!




☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

らんるう : 2012/09/24 (月) 22:43:59

カイ君 1歳のお誕生日おめでとう♪
大きく、男前に成長したカイ君に
拍手喝采です(*^▽^)/★*☆♪
これからも、元気に大きくなるカイ君の
成長、楽しみにしています♪

るなたんママ : 2012/09/26 (水) 08:17:26

カイ君お誕生日おめでとうございま~す!
立派に成長したカイ君、お座り姿はいいお顔してますね。

カイままさんもこれからの成長が楽しみですね(笑)
どのくらい大きくなるか、私も楽しみです!
るなは小さすぎるので、大きい子憧れますよ~!!!
私が見た一番大きいシェルさんは20キロです。

これからもお互い、シェルママ楽しみましょうね~♪


りくママ : 2012/09/26 (水) 16:40:42

遅くなりましたが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カイくん、1ちゃいのお誕生日おめでとう♪
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

はるかにりくじぃの体重を越したカイくん
大物になるんでしよ~(*≧m≦*)

happyパパ : 2012/09/27 (木) 00:48:57

カイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪

パピーはパピーの時でかわいいし、青年期真っ只中の今もイケワンになっているし、最高ですよねっ(*^^*)

カイちゃん、素敵な1年を迎えてくださいねっ(*^^*)

みかん : 2012/09/30 (日) 16:04:33

かなり出遅れてしまいました~(><)

カイくんハッピーバースデー!!

焼肉いいないいな♪
羊もビックでかわいい♪

素敵な1年になりますように★

カイまま~らんるうさんへ : 2012/10/01 (月) 23:01:06

らんるうさん、コメントありがとうございます♪(^^)
大きくなりましたね~
家に来たときは、1.5キロだったんだもんね~~
元気が一番ですね。
蘭丸君も、元気で、毎日楽しくすごそうね~(o^-^)

カイまま~るなたんママさんへ : 2012/10/01 (月) 23:04:01

るなたんも1歳過ぎましたよねっ
この1年、新米パパ&ママも大変でしたよね~。。
悪戦苦闘の日々もあったけど、1歳が迎えられて、本当に嬉しいですね。
20キロはさすがに届かないかな…(^0^;)
ちっちゃくても大きくても、我が子は可愛いですよね。
シェルママを楽しみましょ~♪

カイまま~りくママさんへ : 2012/10/01 (月) 23:08:01

りく爺の体重を、サクッと超えてしまいました・・(^_^;)
カイもりく君みたいに、元気で長生きして欲しいです。

ママ、足は快方に向かってますかー?
ばあばも大変だし、
じいじの過去3回の散歩の話は微笑ましく…笑
気合いで乗り切ってね~~
コメント、ありがとう!

カイまま~happyパパ さんへ : 2012/10/01 (月) 23:11:06

happyパパさん、こんにちは~。(^.^)
コメントありがとうございます。
1歳に、無事なれましたよ~
これからも、いろいろとあるでしょうが、
寄り添って、成長を楽しみにしていきたいです。

カイまま~みかんさんへ : 2012/10/01 (月) 23:13:54

みかんさん、コメントありがとうございました~☆
無事、1歳になれましたよ~
いろいろと、問題にぶつかりながらの1年でした。
これからもいろいろありそう。(^_^;)
でも、レモンちゃんゆずちゃんのように、毎日、楽しそうに過ごしてくれたら嬉しいわ~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック: