カイ1歳の誕生日~もう一人の主役~

平成24年9月22日。

カイ1歳の誕生日の前日のこと。

イベントを企画しました。
3日程前に、突如決まった、やっつけイベントではありましたが~~~汗


そう、カイが、1歳だということはっ!!!


このブログを偶然見つけ、、、

記事から、
我が子と誕生日同じ、特徴も似ているので、もしやっっっ!!!!
と連絡をくださり、
その後、血統書等からカイの同胞の兄妹(姉弟)だと判明した、、、
この記事、参照)

カイのきょうだいの、あの子・・・、
ロッカちゃんも1歳だということでは、あ~りませんかっ!!


今年4月1日にお会いしてから、約半年ぶり。


うわあああああ、会いたぁぁいよ~♪


ってことで、公園で、待ち合わせを致しました。


カイ家の方が先について、現場で待っています。
わくわくわくわく。
わくわくわくわくわくわくわくわく。


その時、あちらからやってきたのが、
本日の、もう一人の主役。

DSC_0878b.jpg

大きくなった、六花ちゃん。
犬って男女差があるものなのね~
カイと比べると、明らかに女の子の顔に見えました。
お茶目なお嬢様に成長してましたよ~ヽ(^0^)ノ

DSC_0933a.jpg


血の繋がった身内がいうのもなんですが。。。

きゃわゆぅぅ~い(はぁと)

と思っちゃいました~!(*^^)v

まあ、シェルティーは皆可愛いのですがっっ


カイとご対面です。
まずは、挨拶。

DSC_0880a.jpg


犬式挨拶でも。笑
P1030431a.jpg

やっぱり、兄弟だと分かるのでしょうか?
なんていうか、すぐに『空気』のようになってしまいました。
側にいても、全然、違和感がない存在と言うか。。

DSC_0921a.jpg


似てますかーーー???

DSC_0922a.jpg

で、では、前から撮った写真で、見てみましょう~。(^0^;)

DSC_0950a.jpg

DSC_0951a.jpg
カイのが、舌が長い。(注目、そこ?笑)

体重差は結構あるのですが、形が似ているからか、
4月に会った時ほど、差が感じられませんでしたね。


お嬢様、性格的には、かなりフリーダム。笑

P1030450a.jpg

P1030452a.jpg


一緒にお水も飲んでます。

DSC_0907a.jpg
(カイが、六花ちゃんのお水に、割り込んだだけですが。爆)



さ~、この後、ケーキタイムです。
ケーキで一気に、誕生日モードに突入!



続きます。




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

elan父 : 2012/10/02 (火) 09:24:29

1歳おめでとう!
以前と比べてちょっと黒っぽさが出てきたんじゃないですか?
お尻でも何となく似てるじゃないですか。
被毛の色とか密度とか…
お顔もやっぱり似てますよ。
てか、
ロッカちゃんかわいい!ってことはカイもかわいい!

いーなー.シェルティの居る生活…。

カイまま~elan父さんへ : 2012/10/04 (木) 23:15:03

elan父さん、こんにちは~(^^)

> 1歳おめでとう!
> 以前と比べてちょっと黒っぽさが出てきたんじゃないですか?

そうそう。結構黒くなってきました。どんどん抜け替わっている感じです。
シェルティーは色が変わりますねぇ。
elan父さんが以前、教えてくれたとおりです。

> いーなー.シェルティの居る生活…。

そうですよねぇ。。
居たものが居なくなっちゃうと、
暫くは、なんとなくボーっと過ごしちゃいますよね。思考停止というか・・。
elan君は父さんの相棒でしたものね。
私はシロの死を、深層心理では、多分未だに認めきれていないんですよ。。
あの時は多感な子どもだったからね。余計に。
もう30年くらい前のことなのにねぇ。

今ちょっとカイが大変なんです。
又、落ち着いたら記事にするかも・・出来るのか。

elan父さん、ブログ更新してくれて、少し安心しています。
ファイトですぞ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: