スポンサーサイト


いぬのきもち

ベネッセさんの大御所ペット雑誌、「いぬのきもち」を1月号から定期購読しました。

いぬのきもち (3月号から一年購読)いぬのきもち (3月号から一年購読)
()
いぬのきもち

商品詳細を見る


付録にミトンが付いていました。

わんちゃんをなでるときに使うミトンで、
袋状になっているコレに手を入れてなでると、
毛が綺麗になるんだそうですが、

P1010085a.jpg
速攻でカイに取られました。


かみかみして、オレンジのを引きちぎり、食べて、うんちょに出てきたので、
捨てました。
もったいないから、窓サッシ拭いてから。

P1010089a.jpg
パピーにはダメでした・・・


で結局、2ヶ月で、解約してしまいました。(ありゃりゃ)

まあ、カイが付録をメチャメチャにすることもあるけど、
思いの他、シェルティーがあまり出てこないってのも理由でございます。

でも、全く面白い記事がなかった訳でもないので、
また興味のある記事の時は、買うかもしれないですねー。
なにせ、ミーハー飼い主ですから。




ポチッとクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


