おすわり、できた!(T^T) ~ラストです~

放置していてすみません!

続きを書きますよ~!

-----------------

怒濤の嘔吐から、一晩明けて、次の日の朝。

カーペット内、立ち入り禁止令が敷かれる中。


当のご本人ですが・・、


けろり。


エーーーーーーーっっっ!!!と言いたくなるくらい、

けろり。


けろけろけろっぴーも真っ青なくらい、

ケロリと!

しています。
治ってしまったようなのです!


嬉しそうにご飯を食べますし、
吐きませんし、
ウロウロしますし、
お散歩の催促もしますし、

もはや、完璧に。。。

いつも通り

あれだけ吐いたのに、
不思議と下痢は無し、なんですね~。
何故なのでしょう?


そして、この日の夜。


カイは、、、

カイは、、、、

カイはカイはカイは、、、、!!!!

おすわりをしたのですっ!!!

一人では出来ませんでしたが、
私がお尻の辺りをポンポンと叩いてやると、
それに反応して、座ったのです!

くぅぅぅーーーー!!!

やっぱり、ワガママでおすわりしなかった訳ではなかったのですね。
『出来ない』から『しなかった』だけだったのです。。

カイぃぃぃぃ~~~
って、むぎゅーーっとしたのは言うまでもありません。


さらに、その次の日。


カイは、、、

カイは、、、、

カイはカイはカイは、、、、!!!!


一人で、おすわりをしたのですっ!!!!!


ちゃんと、ちゃぁぁぁんと、ちゃぁぁぁああああああああんと!!!

以前と同じように、おすわりが出来ました。。

DSC_1077a.jpg


結果的にカイは、
後遺症もなく、
なんだかよく分からない病気から、、、助かったのです。


・・・・良かった。
本当に、良かった。

DSC_1076a.jpg


DSC_1078a.jpg


DSC_1083a.jpg


振り返ってみると、怒濤の嘔吐をしてから後、
元気になっていった感じなのです。
毒が抜けたのか・・・。。。



呼吸困難から、ちょうど1週間。

本当に、、、
いよいよ脳に来て、けいれん起こして意識を失って、
最悪の事態になることも、
決して、想定外ではなかったと、、、思います。


今回の出来事。結局、原因不明です。

疑わしきことはいっぱいあるけど、
特定することは、出来ませんでした。


今回ばかりは、17㎏という巨体に感謝です。
1才という若さにも。


沢山の、幸運に守られて、命拾いしたね、カイ。

もしかしたら、
一時的な毒物による中毒ではなく、
人間の病気の、ギランバレー症候群のような、神経麻痺系の病気だったかもしれません。←調べた。昔テレビで見たことある

そうなると、再発だって、ありうるかもしれません。


だけど、治ったから少し、脳天気なワタシ。 笑
今、この時、元気で、楽しく一緒に暮らせたら、
とりあえず、私は嬉しいのです。
あまり先々の事は、考えません。


カーペットは、もうダメだと思ってましたが・・・、

どうせ捨てるのならと、
お天気のいい日に、丸洗いをしてみました。
バチャバチャ水かけて洗ったら、意外と綺麗になりました。
立ち入り禁止令は解除です。笑

P1030606a.jpg



やっと1才になったばかりのカイ。
カイの犬生は、これからだよっ!!!
元気で楽しく、一緒に生きていこう。

とにかく、元気になって良かった!カイ。


皆様にもご心配おかけしました。

いい対応が出来たとは、とてもとても言えませんし、
あまりいいお話でもないので、
記事にしようか、悩みましたが、
又このような事があったときに、この記録が、何かの参考になるかもと思い、
記事にしました。

皆様からの親切なコメントに、多分対応しきれないと思い、
コメント欄も閉めていましたが、
古い記事にコメント下さった方や、
ポチッとや拍手で、応援して下さった方、
本当に、ありがとうございました。

カイは、元気になりましたよっ。

ありがとうございました。


<<おわり>>



☆ランキングに参加しています。☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト