ご無沙汰でした。謹賀新年☆

暫くぶりです。

忙しさにかまけていたら、

あら~、スポンサー広告出てるぅぅ~~、
あら~、年明けてるぅぅぅ~~~、、、

という状態のカイままです。汗

病気の記事ではご心配をおかけしましたが、
カイはあの後何事もなく、元気に過ごしておりますよ~!



★年内に書こうと思ってたネタ★

シェルティーは、あご(鼻?)が長いので、

よく、アゴを何かに乗っけて休んでいます。

ぬいぐるみをアゴ枕にして、寝てる、とか。

(このように↓)
P1030497a.jpg




・・で、この日のアゴ枕は・・・・


P1030595a.jpg


おおっ、パパさんの頸動脈っっ!!!(≧◇≦)


シレッとした表情が何とも・・・汗汗



P1030597a.jpg


P1030599a.jpg


P1030602a.jpg


絶好調で、ご満悦。

う~ん。。。この子はどうも、自分を人間だと思っておるな・・・^_^;



ということで、唐突ですが(笑)、

今年のカイ家の年賀状はっっ!!!


こちら↓↓↓と相成りましたぁぁ~~ ジャジャジャジャ~ン!

2013年賀状・蛇a
(新年早々、オヤジの頭で申し訳御座いません。)


ではでは、シェルティーブログ界の皆様も、今年もよろしくお願いします。
良い1年をお過ごし下さいませ☆ m(__)m



☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

るなたんママ : 2013/01/01 (火) 23:33:13

お久しぶりです!
明けましておめでとうございます♪
カイ君元気に過ごしていて良かったです。
私もカイままさんと同じように、忙しさにかまけてブログ放置してました(涙)
スポンサー広告になっているのを見て、今慌てて更新したところです(汗)

今年は是非どこかでお会いしたいですね!
暖かくなったら、是非お願いします!!

りくママ : 2013/01/02 (水) 02:11:22

カイ家の年賀状が一番上にあって
『カ、カイくんだぁ~~!!』と元旦早々叫んだりくママです(笑

カイくん、パパさんの首にピッタリ収まってカワイイ♪
りくのお気に入りの枕はばぁばの太ももです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりカイくんは行動がりくと一緒で笑えます!!

ママ、カイくん、今年もよろしくお願いします♪

カイまま~るなたんママさんへ : 2013/01/02 (水) 17:11:47

> お久しぶりです!
> 明けましておめでとうございます♪

おめでとうございま~す!\(^O^)/

> カイ君元気に過ごしていて良かったです。
> 私もカイままさんと同じように、忙しさにかまけてブログ放置してました(涙)
> スポンサー広告になっているのを見て、今慌てて更新したところです(汗)

年末は主婦は忙しいよね~~
更新したのね~、そちらにも遊びに行くねっ!(o^-^)

> 今年は是非どこかでお会いしたいですね!
> 暖かくなったら、是非お願いします!!

はい、是非是非♪
そのうち、例の、るなたん行きつけの公園&ランで、お会いするかと!
ただ、ランのエリアは違うでしょうけど~~(^◇^;)

カイまま~りくママさんへ : 2013/01/02 (水) 17:16:37

まあ、オヤジの頭アップ+オヤジ頭皮発赤写真が一番上だったのね~~っっ(^◇^;)
新年早々、変なものをお見せして申し訳ない・・・(って私が作ったのだが。パパさんに怒られそう。笑)

メール、どうしたかねぇ?
もしかしたら、パソコンのアドレスがダメなのかねぇ?
後で、もっかい、パソコンから送ってみるね。(*^^)

りく君も相変わらず可愛いわぁ♪
今年もよろしくお願いします。

みかん : 2013/01/02 (水) 22:45:51

お久しぶりでーす。

明けましておめでというございます!
今年は更新楽しみにしてますよ~(笑)

今年もよろしくお願いします(^0^)

カイまま~みかんさんへ : 2013/01/02 (水) 23:34:17

> 明けましておめでというございます!

おめでとうーござーまーす!!ヽ(^。^)丿

> 今年は更新楽しみにしてますよ~(笑)

お、おおぅっ!!こ、更新、も、もちろんですともっ!!(額に焦りの脂汗)

> 今年もよろしくお願いします(^0^)

こちらこそよろしくお願いしま~す
みかん母さんにもよろしくねー
そちらにも伺います♪(^-^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック: