スポンサーサイト


カイが、デカイんです!!

最近、寒いですねぇ-。

ドカ雪が降ったしね。

夏場は涼しいフローリングの床の場所を探して、ジプシーしていたカイでしたが、
最近は、ワンコベッドの上で、丸まっている姿も見かけるようになりました。

このように・・↓

P1030684a.jpg

・・・ハイ、パンッパンですね、小さすぎ。苦笑
ベッドの生地見えないしーー。爆


そこで、久々に、新しいベッドを新調してあげることにしました。

でも、値段がお高ぁぁ~いんですよ、ベッド。
サイズがデカくなると、ねぇ。

で、物は試しと、通販で最も安いベッドで、大っきなものを注文してみました。
1980円で、デカイですよー。


届いた物は、保温シートを入れられる仕様のためか、ペラペラで薄くて。汗
ありゃりゃ。。。とちょっとガッカリ。。。(哀)


でもカイは、自分の物だとすぐに分かって、寄って来てくれました。

以前のマットと並べてみると、大きさの違いは一目瞭然。
P1030630a.jpg


サイズ的には、収まってる・・かな?
P1030650a.jpg


でも、寝方によっては、はみ出る。笑
P1030654a.jpg


そこへ、まさかの侵入者がっ!!!↓

P1030639a.jpg


P1030640a.jpg

「ハイハイ、分かってますよ。見てたからね。」


P1030643a.jpg

「フフフ。カイ君、優しいね。」

P1030645a.jpg

「仲良く、二人で、おやすみなさい。」



先日、久々に体重測定したら、18.5㎏でした~~
18㎏で止まったと思っていたのにね~~ 汗汗汗



☆ランキングに参加しています☆
下の画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2013/01/18 (金) 12:01:20

おお!素敵なベッドいいな~
うちはコー○ンの安いマット(笑)
どうしても毛がついて汚れちゃうので、使い捨て感覚です・・・(←エコじゃない)

カイくん、大きく立派になりましたね♪
うちのレオンは9kgだから、レオン2頭分か~
存在感抜群だッ☆
そして通路とかにいると、ちょっと邪魔になる大きさですね!(笑)
実家のラブラドールは邪魔になる所によくいて、跨がないといけないんですよ・・・
そんな事ないかな?

ロンママ : 2013/01/18 (金) 14:08:28

カイくん 大きいんだ~!
今までわからなかったよぉ。
お姉ちゃんとの添い寝、ほほえましいわ。
小さいベッドに合わせてこじんまり丸まってるカイくんかわいい!

らんるう : 2013/01/18 (金) 15:18:50

お久しぶりです!!
カイ君、呼吸がおかしくなったり、パッドに怪我したり・・・
大変でしたね。
でも、元気そうで安心しました(^^)

18.5kg!!!
すごいですね!!!
写真見て大きくなったなぁって思いましたが、そこまでとは・・・。
大きくなるのは元気な証拠!!顔つきが青年になってきましたね。

ペット用ってお高いので、蘭丸は子供用のお昼寝マットで寝ています。
110×70cmなのでゴロンと寝るとちょうど良い感じですよ(^^)

りくママ : 2013/01/21 (月) 16:36:59

うわ~~カイくん大きく成長したね~

新しいベット、お姉ちゃんとシェアなんだね
ちょっとカイくん不満顔だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もしもう少し大きいベットご所望なら
ももちゃんとこのよっくんベットの購入先教えるよ~d(o⌒∇⌒o)b
あれならお姉ちゃんとシェアでも大丈夫かもよ!
お値段もお求めやすいでしよ~
カイくんが使ってるタイプの大型犬用のも売ってるし♪
(ゴールデンもスッポリなの~)
ちなみにりくもよっくんとお揃いで買いました!
まだ戻ってきてなくて使ってないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2013/01/24 (木) 19:08:56

> おお!素敵なベッドいいな~
> うちはコー○ンの安いマット(笑)
> どうしても毛がついて汚れちゃうので、使い捨て感覚です・・・(←エコじゃない)

いやいや~、ベットは使い捨てだよ、使い捨て!
エコじゃないけど、清潔が第一さぁ。
オモチャだって使い捨てだし。。
コーナンにはサイズがないよぉぉぉ。(ToT)
カイデカイ、デカイ

> カイくん、大きく立派になりましたね♪
> うちのレオンは9kgだから、レオン2頭分か~
> 存在感抜群だッ☆
> そして通路とかにいると、ちょっと邪魔になる大きさですね!(笑)
> 実家のラブラドールは邪魔になる所によくいて、跨がないといけないんですよ・・・
> そんな事ないかな?

あるある~笑
普通のシェルティの2倍、小さい子の3倍だもんね!
ここまで大きくな・・(りそうとはちょっと思ったけど)るとはなるとは~~。。苦笑
寝ると畳半畳です。ハイ、当然、邪魔ですよ~ん。笑

カイまま~ロンママさんへ : 2013/01/24 (木) 19:11:56

ロンママさん、又々コメント、ありがとう~~o(^▽^)o

> カイくん 大きいんだ~!
> 今までわからなかったよぉ。
> お姉ちゃんとの添い寝、ほほえましいわ。
> 小さいベッドに合わせてこじんまり丸まってるカイくんかわいい!

可愛いよぉ。(*^^*)だって、生地見えないもん。無理ありありだもん。思わず笑っちゃうよん。笑
写真じゃ、大きさ分からないよね。
とびかかると、私の腋くらいまではいくかなぁ・・(^0^;)
むむむ。

カイまま~らんるうさんへ : 2013/01/24 (木) 19:17:22

> お久しぶりです!!
> カイ君、呼吸がおかしくなったり、パッドに怪我したり・・・
> 大変でしたね。
> でも、元気そうで安心しました(^^)

お久~♪
ホント、病気や怪我が一番怖いね。
治って良かったよ。

> 18.5kg!!!
> すごいですね!!!
> 写真見て大きくなったなぁって思いましたが、そこまでとは・・・。
> 大きくなるのは元気な証拠!!顔つきが青年になってきましたね。

ふふふふ。この間、動物病院で測ったら、18.7㎏の、最高値をマークしたのよ。。。
ふふふふふふふふ。もう抱っこは・・抱っこは・・・・・・涙
顔変わってきてるかも。
昔から、可愛いタイプではなかったけど、ますますキリリとしてきたよ。

> ペット用ってお高いので、蘭丸は子供用のお昼寝マットで寝ています。
> 110×70cmなのでゴロンと寝るとちょうど良い感じですよ(^^)

私も子ども用布団、考えたよ~。それのがいいかな?
アゴ置きがあった方がいいのかな?とも思って、今回のマットを買ったけど、
よく考えたら、夜、私の布団で我が物顔で寝てるんだから、布団も当然OKだよねぇ。(^0^;)

カイまま~りくママさんへ : 2013/01/24 (木) 19:24:45

りくママさん~、又々コメントありがとう♪(⌒∇⌒)

> うわ~~カイくん大きく成長したね~
> 新しいベット、お姉ちゃんとシェアなんだね
> ちょっとカイくん不満顔だけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でしょでしょ!!カイは、超顔に出るタイプなのよね。(^^ゞ

> もしもう少し大きいベットご所望なら
> ももちゃんとこのよっくんベットの購入先教えるよ~d(o⌒∇⌒o)b
> あれならお姉ちゃんとシェアでも大丈夫かもよ!
> お値段もお求めやすいでしよ~
> カイくんが使ってるタイプの大型犬用のも売ってるし♪
> (ゴールデンもスッポリなの~)
> ちなみにりくもよっくんとお揃いで買いました!
> まだ戻ってきてなくて使ってないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

カイも、つ、ついに、よっくんと同サイズなのか~~なのね~~キャー(≧Д≦)
へ~、良いマットがあるのねえ。
このマットも、カイがくわえて振り回してたから、多分数ヶ月でお亡くなりになると思うので、笑
又教えて~~
買い直しするときは、参考にさせて貰うねー。(o^-^)
りく君、早く、その新しいマットを使える日が来ると良いねっっ
動画見たよ。ちょっとびびりながら歩いているりく君可愛かった~(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


