スポンサーサイト


珍百景候補☆

2013年1月、いやあ、新年ですね、明けましたねっ!

皆さんっっ、おめでとうございまぁぁ~すっ!ヽ(^。^)丿 (もう25日だけど


新年にあやかって、めでたい珍百景が、カイ家で見られました♪

その名も、

運気が確実に上昇する珍百景


こちらです。↓



チャンチャン チャンチャン チャンチャン チャンチャン!! (珍百景のBGM)







unchi1.jpg


『ウンがワンコゲージの柵の上に、まっすぐに立つ光景』


これではよく見えないので、アップにしてみま・・・・・・・せん。ヲエッ ←画像加工中、何度もヲエッとなったカイまま 


いやあ、コレハ、実にありがた~い光景ですね。
これで、今年の運をわしづかみですね。
この後、ウンをわしづかみにしてトイレに流したのだから、もはや完璧ですとも!


・・たま~にカイは芸術作品を作ります。
この偶然、1回目じゃないんですよ~
すごい?? 汗




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックしてお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ロンママ : 2013/01/25 (金) 20:58:11

こんばんは~☆
カイくん すご~い!
これが初めてじゃないんですね!
しかもあの細い枠の上にするっていう神業!
思わず拍手しちゃいましたよ。パチパチパチ

ロンも一度立てたことはあるんですよ。
私も喜んで写真撮ってあるから、今日載せておくのでみにきてね。

ところでトイレマットのメッシュの上の白いのはなぁに?

カイまま〜ロンママさんへ : 2013/02/02 (土) 14:26:29

ロンママさん、こんにちは〜(^-^)/
ロンママさんところには、速攻で見に行って、コメントも書かせて頂いて(ロンちゃんのブツも拝ませて頂いて)いたのに、自分の所の返信がこんなに遅れてるすみません
ついにパソコンが、立ち上がらなくなってしまって、今、iPhoneからの返信で〜す
ンコ記事を早く後ろに流さねば…早く更新を…と焦っていたら、まあ、世の中、うまくはいかないわあ…

トイレトレイの白いのは、おチッチをモロにアップしたら、お下品かしら〜?と、気遣いのカイままの配慮で、加工しました(ウンチアップして嬉しそうなお前が言うな、と)

早くパソコン買い直しま〜すo(^▽^)o

管理人のみ通知 :

トラックバック:


