お久しぶりのカイ君

カイは、この23日で、1歳半になります。

成長を書いていきたいところですね。(さぼってないで 汗)



お久しぶりのカイ君。

ふと見ると、麻呂化している時がある。


『麻呂化』ってのは、この辺りが・・・笑

DSC00002a.jpg

ちょうど、眉毛の位置の毛が黒くって、まぁ~るい眉毛に見えるんですねぇ。笑
カイは小さい頃からなんですけど。
シェルティーって、みんなそうなのでしょうか?


でも、時にはキリッともするよ。

DSC00058a.jpg
(私の布団の上で、キリッとされても微妙)


又ぼちぼち更新しま~す。



☆ランキングに参加しています☆
画像をクリックよろしくねん♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: