人間の布団を占領して寝る犬

カイが寝ています。

DSC00078a.jpg

私の布団の上ですけど。爆

それも爆睡とは・・・・汗
全く犬の自覚がありませんねぇ~っ 笑


あっ、起きた!


DSC00081a.jpg


又、寝た~~~っっ!

DSC00083a.jpg


足が4本とも伸びちゃった。
う~ん、と背伸びしているの・・・

DSC00084a.jpg


あ、又、起きた~~~っっっ!!!

DSC00085a.jpg


で、又、うとうと・・・。
足4本、宙に浮かせたまま・・・苦笑

DSC00089a.jpg

そろそろ目が覚めてきた。

DSC00090a.jpg


DSC00092a.jpg
(何、その手の延びは。)


DSC00093a.jpg

うん、よく寝てたよ。

ま る で 自 分 の 布 団 の よ う に 
よく寝てたよ、うん。

DSC00094a.jpg


いや、別に怒っちゃいないけどね。
一応言っておくと、それは、私の布団で、私の枕だから。
占領されると困るし。
カイは、多分、犬だし。
人間じゃないし。


DSC00095a.jpg


うっ。(かわいいっ

ダメだぁぁ~~!!!
ここで許してしまうから、カイに布団とられるんだぁぁぁぁああああ!!!!!



DSC00098a.jpg
ウッ・・・・。

アァ・・・負けてる。。。犬に飼い主、負けてる。。。。orz



・・・・な~んてさーー。よくある日常の一コマです。苦笑 (^◇^;)

カイはホント、人みたいに、よく私の布団で寝ます。
私の枕、枕にします。笑
ハイ、もはや、人です。爆


でもね、パパさんの布団も隣に敷くけど、その布団には入らないんですよー。

『パパさんの布団には入っちゃダメ。入るのならママの布団』と最初に教えたのです。
そうしたら、入りません。
パパさんの布団には前足一本と、あごを乗せることはあっても、
それ以上は、まず、入らないのです。

ちょっと、感心します。

賢いよねぇ。
さすが、シェルティ。(*^^*) ←親ばか


・・・ちなみに、どうしてパパさんの布団に入っちゃいけないかと言うと・・・、

パパさんの布団は、ムアツ布団、だからで~すっ。(*^^)v

(値段の)高い布団には入っちゃいけない、我が家の法則♪です。 ワハハ




☆ランキングに参加しています☆
画像をクリック、お願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2013/03/21 (木) 10:32:04

カイくん、気持ちよさそうに寝てる~
しかもこんなに上手に!!
バランス感覚いいな~
アジリティとか向いているんじゃないですか?

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2013/03/21 (木) 11:07:45

ゆき☆★さん、お久しぶり~♪(^.^)
昨日、ブログ見に行ったよ~(読み逃げですんません。e-330 又コメントするね)
レオン君も元気そうで何より~♪♪

アジリティねぇ、遊びでいいからさせてみたい~って思ったことあるけど、
何処にいけば??
って感じで、どうしていいのかわかんないの。(^◇^;)
ありゃりゃ~~e-263

ロンママ : 2013/03/21 (木) 21:22:56

カイくん、ママのお布団がお気に入りなんだね。
しっかり枕使っちゃって(笑)
でもうちのロンも全く同じ~。
寝る時は入らないけど、朝方知らないうちに布団に入って、
私の枕で一緒に寝てるの。
起きたら、顔ちか!!ってことがよくある。
これもまた幸せな瞬間なんだけどぉ~♪

elan父 : 2013/03/22 (金) 07:35:40

溺愛ですね、
うちは布団の上には乗せなかったんで最後まで守ってました。
こたつ布団にはよく転がってましたけどね。
枕までとられて…。
まあそれも幸せな感じなんでしょうけどね。
わんこがいなくなってからというもの
我が家ではなんだか空間を持て余してる感じです。

カイまま~ロンママさんへ : 2013/03/23 (土) 13:56:09

ロンママさん、こんにちはぁ。
受験、卒業おめでとうございます~♪
ママも大変だったねーー(我が家は今年だ。。(ーー;))

> これもまた幸せな瞬間なんだけどぉ~♪

だよね~♪(*^^*)
枕使うんだよね。それはそれは完璧に。笑
我が家は、最初から『川』の字になって寝てるよ。
まあ、私の布団にカイがいるから、私が半分しか敷き布団使えないわけだが。
この年になって、又川の字で寝るとはね~~(^◇^;)

カイまま~elan父さんへ : 2013/03/23 (土) 14:00:51

父殿。こんにちはぁ。
エラン君は、お利口だったよね。
ダメって所には入らないし、命令に忠実だったよね。
我が家は川の字で寝てるよ。
全く、私の熟睡が妨げられてます。苦笑
寝転ぶときの「ドカ」、がね、、、カイの場合でかいから、マジで「ドカ」。

> わんこがいなくなってからというもの
> 我が家ではなんだか空間を持て余してる感じです。

違和感に慣れるのには、少し時間がかかりますよね。
数日前の記事に、エラン君の写真飾ったって、アップされてましたね。
すごくすてきな写真だったので、ぐっときてしまいましたよ。

管理人のみ通知 :

トラックバック: