カエルさん、ありがとう

カイ姉①が、誕生日のプレゼントで友達から貰ったカエルさん・・・

DSC00014a.jpg

某雑貨屋パスポートで1200円で売ってたカエルさん・・・

なんて、癒やし系の微笑み・・・



やや!?
顔が汚れてる!

DSC00015a.jpg

カエルさんは、カイ姉①のベッドに住んでいましたが、

カイ姉①のお友達が、家に遊びに来たときに、
カイ姉①が、「カイも一緒に遊ぶぅぅ~」と言って、
カイを2階の自分の部屋に連れて行ったのです。

6畳ほどの狭い部屋ですから・・・

当然、カイの居場所はベッドに・・・

カエルさんをずっと舐めていたそうです。

そして、
「よだれでベタベタなので、カイにプレゼントする~~(^0^;)」と、なったようです。


晴れてカイのものとなったカエルさんは、
日々、トレーニング中

DSC00043a.jpg

DSC00044a.jpg

DSC00046a.jpg

カイ姉①の部屋で、まったりとしていた生活とはうって変わり、

時に、内臓がぐちゃぐちゃ出る始末。(キモイ書き方すな)

でも母ちゃんが縫合手術をしてくれたので、一命を取り留めた。
(縫合糸は「たこ糸」。 これが結構、Goodだった。)


どんな扱いをされても、
文句一つ言わず・・・(当たり前)、

今日も、いつもの癒やし系の微笑み・・・

DSC00011a.jpg

嗚呼、カエルさん、カイと遊んでくれてありがとう。。。(合掌)




☆ランキングに参加しています☆
下の画像をポチッとお願いしま~す♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: