スポンサーサイト


だから私の布団だと

仕事から帰ったワタシ。

昼間っからお布団敷いて昼寝をしていました。(グータラですが何か)


が。

夕ご飯の用意があるので、夕方には、イヤイヤ 起きる。

ワタシが起き上がったところで、ちょうどカイ姉①が帰ってくる。

この流れでは、当然カイ姉①は、「ちょっとぬくぬくしようっと♪(*^^*ゞ」と、敷いてある布団に入る。

布団に寝転がって、パチパチパチパチ、携帯をいじっている。何してるのやら~

夕ご飯の支度をするために起きたはずのワタシは、
何故か夕ご飯の支度をせずに、パソコンをしている。(夕ご飯の支度拒絶反応発動中)


パソコン画面に向かっていると、布団の方から、

ふぅぅ

というため息が聞こえ、アレッ。

いつも、やりたい放題好き放題、自由自在で、
箸が転んでも楽しい(そう見える)高校生のカイ姉①にも、
悩み事でもあるのかな。

ちょっと深いため息だったので、心配になって、
思わず、振り返ったらば。



DSC00247a.jpg

その時は、マジ長女だと思っていたので、ちょいと椅子から落ちそうになった。汗

い、いつの間に入れ替わったの~~!!(^0^;)


しかし、リラックスしてるね。そのポーズ。

まあいいけど・・・




☆ランキングにに参加しています☆
現役女子高生よりも、深い悩み事がある?カイを、ポチッとクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ロンママ : 2013/04/02 (火) 21:01:41

カイ君、吹き出しちゃったじゃないっ(笑)
お母さんの拒絶反応も超わかる~私もよく発動中よ
子供たちに今日のごはん何~?って聞かれても
ん~なんだろうねぇ・・・とパソコン向かいながら返事。
作りながらも、ん~まだわからないなぁとかえす。
やる気がない時ってこうです。

みかん : 2013/04/02 (火) 21:14:47

あはは~、笑っちゃいました(^m^)
レモンゆずもたまに深~いためいきついていますよ。

うちはスーパーのお惣菜率高いですよ(笑)
お母さんの得意料理はしゃぶしゃぶですから(^^;)

カイまま~みかんさんへ : 2013/04/07 (日) 12:21:18

こんにちはぁ、みかんちゃん。
お返事遅れてごめんなさいです。

> あはは~、笑っちゃいました(^m^)
> レモンゆずもたまに深~いためいきついていますよ。

犬もため息、つきますよねぇ~
ため息、つか、鼻フンッッて時もありますけど。笑

> うちはスーパーのお惣菜率高いですよ(笑)
> お母さんの得意料理はしゃぶしゃぶですから(^^;)

私の得意料理はステーキですよ~♪(^-^*)だって焼くだけだもぉ~ん。
ゆでるだけのみかん母さんと、焼くだけの私・・・、
世の母ちゃんは疲れやすいのです。
いろいろとねぇ~ 笑

カイまま~ロンママさんへ : 2013/04/07 (日) 12:24:59

> カイ君、吹き出しちゃったじゃないっ(笑)
> お母さんの拒絶反応も超わかる~私もよく発動中よ
> 子供たちに今日のごはん何~?って聞かれても
> ん~なんだろうねぇ・・・とパソコン向かいながら返事。
> 作りながらも、ん~まだわからないなぁとかえす。
> やる気がない時ってこうです。

おお、同年代だねぇ~♪(^^ゞ

発動するよね、やっぱ。お母さんは疲れるのだ。笑
うちの子なんて、発動中って分かっているのに、
「今日塾だけど、今日のご飯何?」ってとげとげしく挑戦的に聞いてくるのよね。
おもわず「適当」って答えちゃう~~。ぐれるかしら?うちの子。笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


