スポンサーサイト


カイが又、怒濤の嘔吐~~!!!(ToT)(ToT)(ToT)

走り書きです。

今動物病院から戻りました。

カイが、昨日から又、怒濤の嘔吐です。

今日の夕ご飯、明日の朝ご飯が食べられるかどうかで、

精密検査になります。


病気など、悪いことの時は、なかなか記事にしない私が、
こうして早々に記事をアップしましたのはっっ!!!!!



カイは必ず元気になると信じているからです!



いつも、ガッツガツのモッリモリのカイですから、
食べますよ!
きっと食べます!
食べようとします!!!

食うか食われるかの戦いとよく言いますが、
今回は、「食うか食わないか」の戦いですね!(全然おもしろくない)


ということで、応援してください。

カイと、私を。(母ちゃん、おちつけ)


詳しいことは、元気になったら記事を書きます。
元気にならなかったら、書かないかもしれません。


がんばれ、自分。

明日、又、病院に行きます。


カイに応援のクリックを~~!!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

マァラスママ : 2013/04/03 (水) 19:37:37

こんにちわ たぶん秋ごろ一度カイ君が具合が悪い頃おじゃましたモノです。

カイ君ママこんな時こそ落ち着いて シェルティは神経質ですが
丈夫な犬種です。  

正直 blogなんてやってられないと思われているでしょうが ママの気持ちも伝染するのでカイ君と一緒になってピリピリ・・・・気分になってはだめですよ。

お医者さまのおっしゃる事を聞いて 軟らかい食事にしてね

誤飲の可能性もありますから・・  気持ちをしっかり持って夜間でも見てもらえる
か聞いておくべきです。 カイ君の回復を祈ってます。

ロンママ : 2013/04/03 (水) 22:12:06

わたしもカイ君はまた元気になるって信じてます!!
カイママさん落ち着いて!
いつも最良の選択をしてきてるママ。大丈夫。大丈夫。がんばれ

カイまま~マァラスママさんへ : 2013/04/07 (日) 12:30:45

マァラスママさん、こんにちは。
前回今回も、ご心配してくださりありがとうございました。
なんとか元気が戻ってきて、ホッとしています。

> こんにちわ たぶん秋ごろ一度カイ君が具合が悪い頃おじゃましたモノです。
>
> カイ君ママこんな時こそ落ち着いて シェルティは神経質ですが
> 丈夫な犬種です。

ありがとうございます。(ToT)
丈夫な犬種・・・・勇気づけられました。  

> 正直 blogなんてやってられないと思われているでしょうが ママの気持ちも伝染するのでカイ君と一緒になってピリピリ・・・・気分になってはだめですよ。

おっしゃるとおりです。 でもちょっと、時にウルウルしてしまいました。

> お医者さまのおっしゃる事を聞いて 軟らかい食事にしてね
> 誤飲の可能性もありますから・・  気持ちをしっかり持って夜間でも見てもらえる
> か聞いておくべきです。 カイ君の回復を祈ってます。

ありがとうございます。回復してきています。後もう少しです。

カイまま~ロンママさんへ : 2013/04/07 (日) 12:35:29

> わたしもカイ君はまた元気になるって信じてます!!
> カイママさん落ち着いて!
> いつも最良の選択をしてきてるママ。大丈夫。大丈夫。がんばれ

ロンママさん~~っっ、うおおおおおうおおおおおおおお(ノД`) ←泣くな
病気怖い病気怖い病気怖い

でも落ち着きます。こちらが冷静にならなければいけないと思うので、
いつも、最良の選択・・・をしなければ、ね。
私が選択を間違うと、カイが苦しむ。。。
とりあえず、回復してきて、今は状態良くなっています。
コメント、ありがとう。。感謝

管理人のみ通知 :

トラックバック:


