カイがフードを5粒食べた~~うおおおお(ノД`)

昨日は妙なテンションで更新してお騒がせしました。m(_ _)m


嘔吐は今のところ、止まっています。

下痢になりました。

嘔吐のように『怒濤の』という感じではないです。今日は7回・・。

血便ですが・・・。それも結構な・・・。


どんなにフードを口の近くに持って行っても、悲しそうな顔をして顔を背けていたのに、
先ほど、5粒食べたのです。
カンドーーーーーー(; ;)ホロホロ


でも、血便がひどいので、かなりおなかが痛いのではないかな、と思います。

食べて早く元気になってほしいですけど、
慌てずに、無理せずに、と思います。


病院には今日も行きました。

院長先生に診て貰っているので心強いですよー。


お騒がせしたので、とりあえず、更新しました。

もうちょっと時間がかかりそうですが、きっと元気になります。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

マァラスママ : 2013/04/04 (木) 20:57:16

心配ですよね。心中お察しします。
カイ君の様子しっかり見てあげて下さいね

(でも睡眠もとるのですよ)

また、覗きにきま~す  

- : 2013/04/05 (金) 00:02:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りくママ : 2013/04/05 (金) 14:36:17

カイくん今日の調子はどうかな?
落ち着いてるといいけど・・・

りくも3年位前に嘔吐と下痢してしばらく
毎日点滴注射してもらって絶食絶飲したことあるよ
ただ血便は出なかったんだけど。。。
結果どっちも治まったけど結局原因はわからなかったー

ちなみにそれまで通ってた病院で3日目に
「うちではちょっとわからないから他の病院を探して行ってくれ」
って見放されたのよね・・・
そのときはアタマ真っ白になったけど
その後行った病院の先生が大丈夫ですって言ってくれた時には
ホッとしたのとこの先生に任せれば大丈夫と思って泣きそうになった
ママから見て心強いってことはいい先生ってことだから安心してます

早くいつもの元気なカイくんに戻って楽しませてね
カイままも無理せずにね!!

カイまま~マァラスママさんへ : 2013/04/07 (日) 12:37:52

> 心配ですよね。心中お察しします。
> カイ君の様子しっかり見てあげて下さいね
>
> (でも睡眠もとるのですよ)
>
> また、覗きにきま~す 

またまた、コメントありがとうございます。

はい、睡眠はとってますよ~。眠りは浅めですけどねっ

カイを見守ってくれてありがとうございます。
ありがとうございます。ありがとうございます。 

カイまま~非公開コメントさんへ : 2013/04/07 (日) 12:39:51

コメントをいただいたので、膵臓についても、先生に聞いてみました。
アドバイス、ありがとうございます。m(__)m

カイまま~りくママさんへ : 2013/04/07 (日) 12:43:44

> カイくん今日の調子はどうかな?
> 落ち着いてるといいけど・・・

やっと、落ち着いてきたよー。もう、カイは心配させる奴だわ~

> りくも3年位前に嘔吐と下痢してしばらく
> 毎日点滴注射してもらって絶食絶飲したことあるよ
> ただ血便は出なかったんだけど。。。
> 結果どっちも治まったけど結局原因はわからなかったー

そっか。やっぱり、原因不明の嘔吐って結構あるんだね。

> ちなみにそれまで通ってた病院で3日目に
> 「うちではちょっとわからないから他の病院を探して行ってくれ」
> って見放されたのよね・・・
> そのときはアタマ真っ白になったけど
> その後行った病院の先生が大丈夫ですって言ってくれた時には
> ホッとしたのとこの先生に任せれば大丈夫と思って泣きそうになった
> ママから見て心強いってことはいい先生ってことだから安心してます

それ、あんまりだよね・・・・目が点だよね・・・(・_・)
だけど、ある意味、放り出してくれて助かったよね。
なんだかよく分からないのに、ズルズルと必要もない検査いっぱいされるより、
りく君にとって良かったと思うよ~

> 早くいつもの元気なカイくんに戻って楽しませてね
> カイままも無理せずにね!!

ありがとう。ありがとう。ありがとう。

管理人のみ通知 :

トラックバック: