スポンサーサイト


カイがガリガリに\(ToT)/

1月にワクチンを受けたときは18.9㎏だったカイが・・・、

今日は、17.5㎏・・・。


痩せちゃった痩せちゃった

昨日からも、0.4㎏痩せた


呼吸困難の時でも、
ご飯だけは、何が何でもと、しっかり食べたカイが、
私の手からしか、食べないとは。
それも、1粒、2粒。


病院は毎日。

明日も行くよ。

検査はフルコースに近いか。


しばらくブログ更新はお休み。

元気になったら、書きますね。
それが数日後なら、いいけれど・・。

コメントくださっている方、ありがとうございます。
お返事書けてなくてすみません。
元気になったら、きっと、お返事致します。
元気にならなかったら・・・・、バックレても許してくれるよね


只今、私のiPhoneの画像は、下痢画像だらけで、ちょっとスゴイ。笑
絶対に、落としてはいけない携帯と化している。苦笑
誰かに拾われて、万一、中を見られたら、グロイ趣味の人だと思われるだろうな~~ 苦笑・苦笑



☆カイに、この笑顔が戻りますように☆ クリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

erlan父 : 2013/04/05 (金) 23:18:48

あほー!
元気にならなかったら・なんて考えないの!
信じなさい!カイを!

ひつじめい : 2013/04/05 (金) 23:27:10

はじめまして。
ブログにはこっそりとお邪魔しておりました。
以前、カイくんが体調を崩されていた頃、我が家のエールも体調がよくなくて
症状も似ていたので、心配をしておりました。
エールはお腹の調子がなかなか安定しなくて
今も薬やフードを変えつつ、試行錯誤しています。
1歳までは全っ然医者知らずだったのになぁ…^^;

どうか、カイくんの具合が落ち着きますように☆
ママさんも不安だと思いますが、がんばって下さいね。

りくママ : 2013/04/05 (金) 23:49:39

カイくんは絶対元気になる!

返事なんか気にしないでいいから!

カイくん元気復活更新待ってるからね( ̄^ ̄)ゞ

はやてパパ : 2013/04/06 (土) 04:20:11

ひっそりこっこそりとカイ君を見てます。
カイ君頑張れ!!絶対に元気な姿をみせてくれる!!

お腹痛いのとんでいけ!!

- : 2013/04/06 (土) 08:01:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイまま~elan父さんへ : 2013/04/07 (日) 12:54:30

> あほー!
> 元気にならなかったら・なんて考えないの!
> 信じなさい!カイを!

erlan父さんコメント、ありがとう・・。rが多いね、、、ってそんなことはどーでもか・・。

父さんの、エイプリルフールネタにコメントしていた頃は、割と楽観してたんだけどねぇ。。
やっぱり、父さんのエイプリルフールネタで、
「父さんブログお休みするんだー」とガッカリした気持ちがカイに伝染して、
それで、カイが病気になったんだ・・・きっと、そうだ・・・( ̄。 ̄;)

カイね、元気になってきたよ!なってきた!!!
カイ、ちょっとヘタレだけど、言われた通り、信じてみたよ。
そしたら、元気になってきた!
ありがとうね~~~っ

カイまま~ひつじめいさんへ : 2013/04/07 (日) 13:01:20

はじめまして。ひつじめいさん。(^.^)
コメントありがとうございます。

> 以前、カイくんが体調を崩されていた頃、我が家のエールも体調がよくなくて
> 症状も似ていたので、心配をしておりました。
> エールはお腹の調子がなかなか安定しなくて
> 今も薬やフードを変えつつ、試行錯誤しています。
> 1歳までは全っ然医者知らずだったのになぁ…^^;

エールちゃん、半年ぐらい、安定してないのですか・・。
心配ですね。試行錯誤しますよね、ママ達も頑張ってね。
カイも、胃腸は弱い方なのでしょう。
元気な時の食い意地はスゴイのですが・・汗、今回初めて、フードを拒否されましたので、
正直、ビビリました。

> どうか、カイくんの具合が落ち着きますように☆
> ママさんも不安だと思いますが、がんばって下さいね。

ありがとうございます。なんとか元気になってきました。(^.^)

カイまま~りくママさんへ : 2013/04/07 (日) 13:04:53

またまたコメントありがとうね~~!

> カイくんは絶対元気になる!
>
> 返事なんか気にしないでいいから!
>
> カイくん元気復活更新待ってるからね( ̄^ ̄)ゞ

ちょっと元気になってきたよ!!

更新・・・、したら、うんp画像ばっかりになりそうで、ある意味、怖い記事だ・・・苦笑

カイまま~はやてパパさんへ : 2013/04/07 (日) 13:07:02

> ひっそりこっこそりとカイ君を見てます。
> カイ君頑張れ!!絶対に元気な姿をみせてくれる!!
>
> お腹痛いのとんでいけ!!

はやてパパさん、ありがとうございます。
犬はお話ししてくれないから、どれくらい痛いのか分からなくて、
飼い主は、苦戦しますね!

おかげさまで、元気になってきました。
ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。

カイまま~非公開コメントさんへ : 2013/04/07 (日) 13:12:08

前回も、今回も、ご心配おかけしました。コメントありがとうございます。
検査は、一通りはしたと思います。
なんとか元気になってきましたので、胸をなで下ろしています。

どんなに体調が悪いときでも、ご飯だけは食べる子だったのに、
ご飯を食べずに、ぐったりしたので、心配しましたよ~(ノД`)
今は立ち直ってきて、少しワガママになっています。笑

アドバイスも、ありがとうございます。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


