治ってきました~(TT∇TT)

カイが、元気になってきました。

良かったよ~~(TT∇TT)

今日は、一回の食事量を減らして、回数を増やしてます。

まだ、お薬は食べてますが、
もう病院には、行かなくて良さそうです。

心配してくださった皆様、ありがとうございました!!!

皆様の励ましのおかげです!!!


今回の経過・・・、記録のためにも、まとめてアップしようとは思っているのですが・・・

何せ、画像が、うんp画像ばかりになりそうで・・汗汗汗

微、微妙だ・・・(~_~;)



☆ランキングに参加してます☆
頑張ったカイに、お疲れ様のクリックを~♪(^.^)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ロンママ : 2013/04/07 (日) 22:04:23

あ~~~~~~!
よかった~~~~~~~!!!
カイ君もママもがんばったね。
また元気な姿を見せてね♪

カイまま~ロンママさんへ : 2013/04/07 (日) 23:08:14

> あ~~~~~~!
> よかった~~~~~~~!!!
> カイ君もママもがんばったね。
> また元気な姿を見せてね♪

ロンママさん~~、頑張ったよぉ。
なんとか無事、治ってきました。

病気、怖いねぇ-!

是非、元気なウンp・・・じゃなくって、元気な姿を見てやってくださいっ、ウゥ(T^T)

happyパパ : 2013/04/08 (月) 13:22:59

カイままさま、ごぶさたしております!!!

カイくん、心配でしたが、少し落ち着かれましたか!?

主役が元気でないと、さみしいので、早く調子が良くなっていつものカイくん、のお顔を見せてくださいね(*^^*)

カイまま~happyパパさんへ : 2013/04/08 (月) 23:06:51

> カイままさま、ごぶさたしております!!!

happyパパさん、ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?(*^^*ゞ

> カイくん、心配でしたが、少し落ち着かれましたか!?

またまた、カイの病気で、ご心配をおかけしました!
元気になってきておりますっ。(*^^)v

> 主役が元気でないと、さみしいので、早く調子が良くなっていつものカイくん、のお顔を見せてくださいね(*^^*)

やっぱりわんこは元気で駆け回ってもらいたいものですよねっ!
早く、主役の、元気なうんPの姿を、お見せしたいと思います! ・・・あれ?汗

- : 2013/04/17 (水) 12:12:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: