

カメラ目線

ブログにアップしようと思うと・・・
どうしても、写真を撮らなければ。

最初の頃、カイはなかなか、カメラ目線が出来ませんでした。


カイ2ヶ月 12月3日の写真↓
P1000941a.jpg

12月5日↓も、なんかボーー・・・ (あ、目やにはスルーして。汗)
P1000955a.jpg

せいぜい、この程度
P1000951a.jpg


なんかちょっと目力、弱くありません??

まだあんまり見えてないのかな?


しか~しっ!
この1週間後、カメラ目線マスターしましたよ。
以下、12月12日撮影分↓

P1000958(1)a.jpg


P1000959a.jpg


P1000960a.jpg


P1000962a.jpg

・・・え? 文字がいらない? 苦笑


だんだんカメラ目線が出来る様になってきたでしょ?


最後にコレ
P1000963a.jpg

はい、家族一同、大好きですよぉぉぉぉぉぉぉぉおん♪

アダルト女性モデルもマッツァオの、あなた様のカメラ目線、恐れ入りやした。m(_ _)m



バナーをクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/02/06 (月) 14:54:02

いや~んって、カイ”ちゃん”だったっけ?(笑)
楽しそうね、カイまま(*^_^*)

いつもね、可愛いカイくんを見るのを楽しみにしてるんですけど、よく忘れちゃうんです(汗)
ご迷惑でなければリンク貼らせて頂けないでしょうか?

カイまま : 2012/02/06 (月) 20:13:32

> いや~んって、カイ”ちゃん”だったっけ?(笑)
> 楽しそうね、カイまま(*^_^*)

あらぁ、一番楽しそうなの私? あ、やっぱり(笑) 

> いつもね、可愛いカイくんを見るのを楽しみにしてるんですけど、よく忘れちゃうんです(汗)
> ご迷惑でなければリンク貼らせて頂けないでしょうか?

リンク、ありがとうございま~す。どうぞ、どうぞ(^^)/
私も貼らせて頂きますね~(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


