スポンサーサイト


【嘔吐下痢・7】まさかの完食、それは

病院からの帰り道。

この日は暑かったからか、朝は拒否したお水を、
家に帰ってすぐ、自分から飲み始めました。

おお。飲んでいる・・・

その様子を、遠い目で眺める私。
吐き気止めの注射が効いたのか、比較的、表情も良い気がします。


夜になって、夜ご飯の時間。

フードをあげてみるも、
やはり、完全拒否。

フードを見るだけで逃げていきます。


う~ん、、、
『フード=食べると痛いもの』の図式ができあがっちゃったのかな・・・、
怖がってる。



そこでふと思い立って、ストックしてあった、おやつのジャーキーを見せてみる。

すると、おや?

P1030757a.jpg


寄ってくる。

あれ、まさかの。(@@;)

P1030756a.jpg


食ったーーーー!!!!!


そのあと、フードを持ってきてみる。

やっぱり食べずに逃げる。

ジャーキーをあげてみる。

食う。




・・・・・。汗


結局、カイは、一袋全部食べてしまいました。
10本、完食。



・・・・・カイ、カイ、あんた・・・・(~_~;)、


ご飯食べないで、おやつだけ食べるって、まるで人間の3歳児じゃん!(^◇^;)


次の日の朝。

昨日ジャーキー食べられたから、食べるかな?
と、朝ご飯にふやかしたフードをあげてみる。


・・・少し食べるが、すぐに嫌がり食べなくなる。逃げる。


ジャーキーは昨日全部食べてしまったので、もう無い。

そこで、自分でも深い謎なのですが、
何故か私が、
1歳半わんぱく盛りのカイに、間違って買った、コレを↓


P1030775a.jpg
(シニア・・、関節の健康・・・、何故、間違った・・・・汗)


あげてみる。

すると、食べるではないか~~~!!!

ジャーキーにしてもササミスティックにしても、ソフトタイプだったからね。汗(シニア用だしね。汗)

又吐いても嫌だし、
今日病院で何するかも分からなかったので、
もうちょっと食べそうでしたが、
10本でやめました。(カロリーでいうと100キロカロリーくらいかな?)


昨日の朝から、下痢も嘔吐もありません。

表情も比較的良い・・・さあ、今日の診察、どうなるか。


今日はパパさんも一緒です。

3人で病院に向かいます。



<<続きます。長くなりましたが、次回で最後になります~>>




頑張るカイをポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

トラックバック:


