そういや、眉毛シェルティ

「は? 今頃?」

という声が聞こえてきそうですね、

少し前にシェルティーブログ村界で企画されてた、“眉毛シェルティ”
(企画のママ、お疲れ様でした~♪(^.^))


その時期、私は、カイの病気の記事を連続でアップしていたもので、

まさか、その途中で、


ちょっとブレイク! カイの眉毛だぴょん~♪♪(*^^)v


・・・なんて記事を書くわけにもいかず(当たり前だろ)、、、、参加出来なかったのですがぁ~


カイのお顔の写真を、ちょっとアップしてみまぁす。(⌒∇⌒)↓

DSC00402a.jpg


・・・眉毛、分かるぅ?


コレよぉ、コレ↓

DSC00399ab.jpg
(♪毛が三本、毛が三本♪)\(^O^)/


はい、自眉で~す。(o^-^)
マロ眉もあるんだけどね~、ビヨヨヨ~ン系の眉もあるのよ~~ん!(^^ゞ


・・・ちなみにカイは、ひげもボウボウです。爆



DSC00390a.jpg

うっ。

びっ、微妙ですがっっ、
いっ、一応、男前ってことにしておきましょう~~っ 汗汗




☆男前すぎて?、アップ写真が馬みたい!
そんなカイを、ポチッとお願いしまぁ~す♪(^.^)↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2013/04/26 (金) 09:37:42

カイままさんも、まゆげ&おひげ自由派ですか?(←なんだソレ)
切った方がスッキリ男前で可愛くなるんですけどね、おひげを切るとわんこの尊厳が失われるとか聞いたのと、ただ見た目だけの問題で(飼い主の勝手で)切るなんて・・・と思ってしまうのです。
なので、レオンはずーっとボーボー・・・
でもでも、こっちの方がワイルドだろぉ~なんちゃって(笑)

マァラスママ : 2013/04/28 (日) 21:59:13

こんにちわ
こんな更新をしているということはすっかりカイ君は良くなったということですよね。

良かったがんばったね。
カイ君男前だよ。今時のイケメンなんて表現なんか軽くて

やはり男前という言葉の方が真実味があっていいな。

カイ君 このハンサムを何かに生かすんだ!とりあえずホストシェルで・・・

あ・・・それって軽いか・・・・(笑)

健康であればいいよ!

またね

カイまま~ゆき☆★さんへ : 2013/04/29 (月) 21:56:42

> カイままさんも、まゆげ&おひげ自由派ですか?(←なんだソレ)

割と自由派かも。(^^ゞ

そうそう、ワイルドだよねぇ。v-91
男の子だしね、かわいさ追求しても、カイの場合マッチョムキムキだしねぇ。苦笑
それに、結構、何気にボーボーも好きなんですよねーー、って変わってる??(^◇^;)

カイまま~マァラスママさんへ : 2013/04/29 (月) 22:02:18

> こんにちわ
> こんな更新をしているということはすっかりカイ君は良くなったということですよね。

はーい、全く普通になってますよー。(^.^)
あんなに大騒ぎしたのに、今は全く元気もりもりで、
あれから、こっそりフードを減らしているので、ダイエットにも成功したというおまけ付き。(´∀`)

> カイ君男前だよ。今時のイケメンなんて表現なんか軽くて
>
> やはり男前という言葉の方が真実味があっていいな。
>
> カイ君 このハンサムを何かに生かすんだ!とりあえずホストシェルで・・・

男前・・、ハンサム・・・嗚呼、なんて麗しき死語達・・・。笑
ホストシェルかぁー、頭なでさせてくれないけどねー(なでようとすると、手を振り払いおもちゃを持ってくる)
寝てばかりだけどねー(^◇^;)

- : 2013/05/08 (水) 08:32:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- : 2013/05/14 (火) 10:19:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック: