SSD48 追加募集だそうですよ~!(*^^*)

みなさ~んっ!!
もう締め切ったはずの、『SSD48 2013』 企画がっっ!!

ももさんの
 気まぐれ ご配慮でっっ!!!

17日の18時まで、追加募集しているそうですよ~(o´∀`o)


今年で最後ということなので、
お写真を撮るお時間のある方は、ご参加してはいかがでしょうか?


参加資格は、確かっっ!!! 



o0377030912531294193.jpg


↑↑↑ これより可愛い写真を撮ること~~~っ (あれ、違?)



・・・、えっと、他にも細かい参加条件があったと思いますので、(^0^;)

ちゃんと、企画元の、【ももさんち】(クリックしてね♪) に飛んで、確認してくださいね。(*^^)v

参加者(参加犬?)は、すでに300超えだそうです。
ももさん、コリーのおじさん、頑張って・・と申し上げるしかございません。m(__)m (・・と書きつつ、さらに参加者あおってますが・・(^^;))


この、こはちゃんが、あまりに可愛くて、思わず、勝手に写真をパクッてしまいました・・
ももさん、すみません・・・・・
ダメだったら、連絡して・・・・orz


参加予定の皆さん、日曜まで、写真アップ、頑張りましょう~~!!!o(^▽^)o




DSC00493a.jpg


・・・・・。

あ、まだだった。(^0^;)

こんな記事書いてないで、さっさとアップしなければ・・・σ(^◇^;)

でも、なかなかいい写真が撮れないぃぃぃ~~~




☆ランキングに参加していま~す☆
クリック、お願いします~↓(⌒∇⌒)♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

もも : 2013/05/16 (木) 19:12:12

アイドルの写真を使う時はまずマネージャーを通してもらわないと・・・

なーんてうそうそ(笑)

勝手に使ってもらって全然大丈夫です!
カイ君の写真まってまーす♪

みかん母 : 2013/05/16 (木) 20:54:09

早く~早く~
締切迫っちゃうよ!!!

男前写真で決めちゃってね~
うちも今日UPしました
まぁ~撮影・・・仕事さぼって撮りました(笑)
家で撮り、外で撮り、モデルわんも頑張りました

カイ君、モデル料は高級ビーフかな?

カイまま~ももさんへ : 2013/05/17 (金) 22:02:55

ももさ~ん、多分忙しくて、コメ返、読んでる暇無いだろうけど、お返事しま~す。(*^^)v

> アイドルの写真を使う時はまずマネージャーを通してもらわないと・・・

キャァァァア~、やっぱり!?
こはちゃんですから、ただではすまないと思ってたのよ~(^0^;)
マネさんは、こもちゃんかしらん??それだとマネさんもアイドルになっちゃうかー。(^◇^;)

> カイ君の写真まってまーす♪

はーい、こんな販促して遊んでないで、急がねば~急がねば~~(;゜ロ゜)

追加募集までしてくださり、お姉ちゃんは太っ腹ですねぇ。。
大変だと思いますが、頑張ってくださいねーー

カイまま~みかん母さんへ : 2013/05/17 (金) 22:06:05

> 早く~早く~
> 締切迫っちゃうよ!!!

やばいわ~、早くしなきゃ~~、日曜日、ぎりぎり滑り込みって感じー。

> うちも今日UPしました
> まぁ~撮影・・・仕事さぼって撮りました(笑)
> 家で撮り、外で撮り、モデルわんも頑張りました

うん、いい写真だったね!!(^^)v
お仕事サボるほどの、頑張りだったのね。(^0^;)
PVのできあがりが楽しみだね。

> カイ君、モデル料は高級ビーフかな?

・・・・水・・・・・だったり。。。。汗

管理人のみ通知 :

トラックバック: