おっきいシェルティとちっちゃなシェルティ あの娘に会えちゃった編

同じ公園を利用したことがあるにも関わらず・・、

今までなかなか会えなかったので、

今日は、待ち合わせをして、初めて、ブロ友のるなたんに会うことが出来ました。


るなちゃんは、小柄な女の子
カイと誕生日が、1ヶ月もかわりません。

とっても穏やかで落ち着いてて、可愛い~~ン

DSC00522a.jpg

カイの3分の1ぐらいの体重ですよ~


カイと並ぶと・・・

DSC00527a.jpg

この写真↑では、それほど差が無いようですが、立ち上がると。↓

DSC00529a.jpg

顔のデカさが違った。


るなたんを、パパさんが抱っこさせて貰いました。
DSC00530a.jpg
(軽々~~♪)


るなたんママさんに、カイを抱っこして貰いました。
DSC00533a.jpg
(立ち上がるのヤメ~~)


女の子もいいな~と思っちゃいましたねー。



さてこの日、午後からアジリティー体験教室もありました。

るなたんは参加されるそうで、カイも冷やかし半分で参加することにしました。

こちらも、初体験、どうなることやら~~ 次回書きまっす!



☆ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくねー♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

るなたんママ : 2013/05/24 (金) 20:23:53

こちらこそ、私だ~!!(笑)
こちらも、カイ君に会って男の子いいなぁ~と思いました。
うちは、男の子が希望だったんです。でも、何件か回ったブリーダーさんの
所には女の子しかいなかったですよ・・・。

私も、カイ君を抱っこさせてもらった感触はまだ頭の中に残ってますよ♪

私達も充実した半日でした。
ぜひぜひ、また会いましょうね~♪

カイまま~るなたんママさんへ : 2013/05/24 (金) 21:54:24

> こちらこそ、私だ~!!(笑)

あはは。カイがでかすぎて、ママさんの体、ほとんど隠れてましたねぇ~笑

> こちらも、カイ君に会って男の子いいなぁ~と思いました。
> うちは、男の子が希望だったんです。でも、何件か回ったブリーダーさんの
> 所には女の子しかいなかったですよ・・・。

うちはね~、子どもが男1女2だから、なんとなくバランス?で、男の子になったよ~
まあ、出会ったカイが、たまたま男の子だったのもあるけどね!

男は戦うから~~~(^_^;)
それが大変・・・(~_~;)
人間の男の子も、幼稚園ぐらいの時は、戦いごっこ好きだものねぇ。。
犬も人も、オトコは戦うのね・・・はぁ。(^◇^;)

> 私達も充実した半日でした。
> ぜひぜひ、また会いましょうね~♪

ぜひぜひ、また♪
近くのペット用品店に行ったときには、あの公園にも行くから、又会えると思うわ~
よろしくねー♪(^.^)

管理人のみ通知 :

トラックバック: