

ちょっとブレイク♪

二重?のカイ・・・
P1010316a.jpg

ちょっと、眠くなってきた・・・
P1010317a.jpg

寝ちゃった
P1010318a.jpg

いやいや、まだ寝ないぞ
P1010319a.jpg

もうダメ・・・ はい、落ちたー
P1010320a.jpg




このポーズも好き
P1010300a.jpg

あれ、又、眠く・・・・
P1010301a.jpg

はい、また、落ちたーー(うぷぷ


かんわいぃ~ねぇぇ~~



ランキングに参加しております。
バナーをクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


この記事へのコメント:

ゆき☆★ : 2012/02/06 (月) 15:19:46

カイくんは口周りの白い部分に模様があるのですね!
ちなみにレオンは真っ白。
セーブルでも黒っぽい子、茶色い子、シェルティでも耳が両方立ってたり、垂れてたり、片方だけ垂れてる子も。
チャームポイントを見つけるのも楽しいですね★

カイまま : 2012/02/06 (月) 20:18:08

ゆき☆★さん、こんにちは!
カイはいろいろと模様がありますよ~。
で、どんどん変わっていっている感じです。
黒い毛が出てきたり、妙に柔らかい毛が出てきたり、
耳の後ろがふさふさしてきたり、いろいろねー。

みんな違って、みんないい!って感じですね。
シェルティー、ばんざぁい!!\(^0^)/

elan父 かわいいなぁ : 2012/02/07 (火) 20:49:41

思い出すわあ10年前のelan.

何するのをみても可愛かったなぁ。
寝落ちするカイくん、
カイままの愛情が伝わってくる写真が
毎回楽しみになりつつある私です。

で、

まことにあつかましいんだけど、
うちのはシェルティだけに限らずなし生活暴露ブログですが
このブログもリンクにくわえさせてほしいんですが…

カイまま~elan父さんへ : 2012/02/08 (水) 17:06:07

楽しみにして頂くなんて、光栄でありますです(^.^)
問題は、いつまでネタが続くか・・・ですねぇ。苦笑
以前、elan父さんにコメント頂いた通り、『この1年間が勝負』だと思って頑張ってま~す。笑

ブログのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
宜しくお願いします。
こちらも、リンク貼らせて頂きますね~♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


