

ある日のお散歩~麦畑でかくれんぼ

お散歩していると、麦畑がありました。


かくれんぼしてる仔、だぁ~れ?

DSC00593a.jpg
(うふふ・・・カイだね。(*^^*))


DSC00595a.jpg
(えっ、隠れていたのは、私だったの?? σ(^◇^;))



かくれんぼも楽しいけど・・・、やっぱりクンクンだよね♪ カイは、犬だから。

DSC00591a.jpg
存分に、お嗅ぎなさいまし。




☆ランキングに参加しています☆
麦と戯れるカイを、ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/05/26 (日) 07:17:07

うわ~
と~っても、のどかな所ですね
やっぱり自然がいいです
アスファルトの上を歩くより「大地」ですよね

カイまま~みかん母さんへ : 2013/05/28 (火) 13:44:41

> うわ~
> と~っても、のどかな所ですね
> やっぱり自然がいいです
> アスファルトの上を歩くより「大地」ですよね

ね~、そうだよね~、わんこにとっては。
マダニ、ノミ・・が気になるところですが・・(~_~;)
夏場はわんこ、みかけなくなるもんね~
アスファルトより熱くならないので、足には優しそう。(^.^)

おちび : 2013/08/08 (木) 15:27:40

可愛いですね(๑´ڡ`๑)♡

カイまま~おちびさんへ : 2013/08/08 (木) 19:34:09

> 可愛いですね(๑´ڡ`๑)♡

こんにちは。おちびさん。はじめましてかな?
おちびさんの顔文字も、かわいいですねっ!

更新サボっているブログに、遊びに来ていただいてありがとうございました~

・・・そろそろ更新せねば・・・汗

管理人のみ通知 :

トラックバック:


