出会い 【SSD48 2013】

【SSD48 2013】

今年は、18分超えという長編になったそうです。



ももさん、コリーのおじさん、本当にありがとうございました。

カイの登場は、9:53あたり。約2秒間でございます。↓






感想は、一言で申しますと・・・



いーちゃん!!!!

おおうっ、おおぅっ、おおおお、おぇっおぇっおぇっ、おおおおお、おおおおおおおおおおお 。゜(゜´Д`゜)゜。



1枚目から・・・この有様でして・・・・・・汗




いい思い出になりました。
どの子もみんな、

とっても、とーーーーーーーーっても、


可愛かったです。はぁと



♪笑い続けてこれた出会いに、愛を伝えよう
ボクが努力する姿を、あなたが見てた
つながり続けてゆける出会いに、愛をたたえよう・・・・



☆ランキングに参加しています☆
ポチッとお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック: