スポンサーサイト


今からお散歩に行きます。キリッ

使っていると、すぐに画面真っ暗になるパソコン君・・、

ずっと我慢して使ってましたが、ついにーーー!

新しいのを注文しました。(*^^)v

まだ届いてないですが、後3日ほどで来るでしょう。

わーいわーい!!(⌒∇⌒)/



わーいわーいと言えば、このお方。↓

DSC00669a.jpg

最近、お尻毛ばかりがゴージャスな、その方の名は・・・、


DSC00675a.jpg

カイ君ですねぇ。(^.^)
お散歩行くよ、と声をかけたので、ノリノリです。笑


リードを付けて貰って・・・
DSC00677a.jpg


DSC00678a.jpg
全身に、やる気がみなぎっています。笑



お散歩は、犬生の喜びですね。

はい、いってらっしゃい。(^^)/~~~




☆ランキングに参加しています☆
ポチッとよろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/06/26 (水) 16:40:13

お散歩いいね~
ワンコならリード見たら喜ぶよね
レモンは食堂テーブルの下に隠れますよ(~_~;)
ゆずは喜んで行くけどね
カイ君、全身の「やる気」レモンにわけてくださ~い

カイまま~みかん母さんへ : 2013/06/27 (木) 17:09:44

> お散歩いいね~
> ワンコならリード見たら喜ぶよね
> レモンは食堂テーブルの下に隠れますよ(~_~;)
> ゆずは喜んで行くけどね
> カイ君、全身の「やる気」レモンにわけてくださ~い

レモンちゃんはお散歩、あんまり好きじゃないんだよね~
わんこにも個性があるよねー
運動よりも、まったりが好きなのね。でも太ってないから素敵なレディーだわよぉ。

パソコン、買い替えて、新しくなったら、顔文字が出ないよーー泣
まだまだだわ・・・orz

管理人のみ通知 :

トラックバック:


