スポンサーサイト


今頃ですが~SSD48 2013 typeB 

今頃ですが~、
サイドに、やっと、【SSD48 2013】のリンク貼りました~♪(⌒∇⌒)

ちなみに、コリーのおじさん、typeBまで作ってくれちゃいました。

このNG集ともいうべきBタイプが結構、マニアにはツボ・・・・あぁ楽し・・・汗


で、まだ貼ってなかったので、Bタイプを貼りま~す☆

短いので簡単に見られるよ~
カイ の変な写真 も登場してますよ~(*^^)v





終わっちゃったけど、SSD48、楽しかったですねっ!(〃^∇^)

そしてちょっぴり・・・、切なかった、、、ですね。

それは、、、星組のこと。。。

私は、ブログを始めてまだ1年半ほどですが、
たったそれだけの期間に、ブログ村だけ見ていても、
何匹の仔達が、星の世界に行ってしまったのか・・・


SSD48の星組を見ていると、
ビデオの中でちょっとだけ、、、
こちらの世界に、逢いに来てくれたのかな・・って気がします。

想い出の中の、引き出しの、お気に入りの1ページだけを持って


写真っていいな、と思いますね。


いろは匂へし 散りゆかぬ
我が心には 常あらん
有意の虹橋 超えて今
浅き夢にて 君と逢う


今回で終わりのSSD48、ばんざぁ~い!\(^^@)/
そして、ありがとう。。。
ももさん、コリーのおじさん、愛すべき親ばかの皆さんも、楽しませていただきました。ありがとうございました。




☆ランキングに参加しています☆
カイ の変な写真 をポチッとお願いします~♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ハルママ : 2013/08/16 (金) 04:58:40

blog更新されてませんが、カイくんはお元気ですか?

カイまま~ハルママさんへ : 2013/08/17 (土) 12:26:59

ハルママさん、こんにちはあ!
毎日、暑いですね~~。

カイは元気ですよぉ~。(@^▽^@)ニコッ
更新止まってて、心配かけてすみません~。
パソコン買い換えて、Windows8になってからというもの・・・、
なんだかよくわからず・・・わからず・・・・・、
・・・パソコンにあまり触らないようになり・・・(;^ω^)

今も横で寝ておりますよ~。
相変わらず、デカいです。(笑)

ハルママ : 2013/08/21 (水) 01:20:32

良かったです~(^^)
いつもより更新の間隔があいていたので、ちょっと心配になりました(^^;
うちの子もシェルティーなんですが、とっても元気にしています♪

カイまま~ハルママさんへ : 2013/08/21 (水) 20:28:24

ハルママさん、またまたコメントありがとぉぉ~(*^▽^*)
カイは真正の下痢犬だから、心配かけてしまいましたねー。でも今はとりあえず、下痢はしてないよー

シェルティー飼っているんですねっ!(o^―^o)ニコ
又遊びに来てくださいねー(更新サボりがちだけど (;^ω^))

管理人のみ通知 :

トラックバック:


