お久しぶりです!(@^▽^@)ニコッ

ブログ更新サボっておりましたぁぁ~

パソコン買い換えました!
そして、Windows8を使いこなせません!(キッパリ)


訳わかんないから、ブログ更新、億劫になるぅ~(*´-д-)フゥ-3

・・・はぁ、困ったものです・・・。
年ですかねぇ・・・。。あぁ、、典型的なおばちゃん・・。orz



で、その間、私が何をしていたかと申しますと・・・、

DSC00738-1.jpg
梅干を干したり…・


高校野球、
夏の県地区予選大会に挑む野球部員を応援する娘を応援?に・・、

炎天下の球場に向かったり・・

DSC00696-1.jpg
(青春ですねぇ。(〃▽〃) おばちゃんちょっと胸熱)

道中、
マンホールから、水が噴水のように吹き上がっている所に遭遇したり・・

DSC00694-1.jpg
(この後、おじさんが一人で、マンホールのコックをビショビショになりながら締めてました)



さて、カイはというと・・、

カーペットのないフローリングの見えている冷たい場所を、
放浪しながら、マッタリ。。

DSC00745-1.jpg


あくびしたり・・・・

DSC00746-1.jpg
(舌、長っ)

まあ、
のんびり~、まったり~~な日々です。




☆ランキングに参加しています☆
↓の画像をクリックしてねん♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/08/17 (土) 15:42:10

もう~
久しぶりすぎるよ~
猛暑を超えて酷暑だよ(~_~;)
暑くてどうにもなんないけど
カイ君元気よかったぁ~
レモンとゆずも元気だよ
あの!暴れん坊ゆずも散歩に行きたがらないよ~
早く秋冬になってほしいね

新しいパソコンと格闘しながらいっぱい
更新してね
待ってるワン♪

ロンママ : 2013/08/17 (土) 16:19:55

カイママさんも久しぶり!
うちも更新さぼってたよ~ん。
夏はやる気がでなくてや~ね~。
ロンと一緒にウダウダしてます。
PC新しいと億劫なのわかる。
でもまたカイ君の姿(だけでも)見せてね~!

カイまま~みかん母さんへ : 2013/08/17 (土) 22:18:40

お久~♪
今年は、西日本の方が酷暑、すごいよねー
連日、35度超えだもんねー、もう頭変になりそうだよね。

レモンちゃんもゆずちゃんも元気そうでなにより(*^-^*)
更新はサボってたけど、時々、見に行ってたよー
ゆずちゃんが散歩に行きたがらないなんて、
ほんと、今年の夏の厳しさを物語っているねーー

このパソコンで初めて更新したよ。
つい少し前だもん、写真編集ソフト入れたの…(;^ω^)

カイまま~ロンママさんへ : 2013/08/17 (土) 22:20:55

ロンママさん、ご無沙汰~~。(*'▽')

> カイママさんも久しぶり!
> うちも更新さぼってたよ~ん。

知ってたよ~、止まってるな~と思ってたよー。
ロンママさんも、さっき更新されてたねー、また遊びに行くねー(*^^)v

> 夏はやる気がでなくてや~ね~。
> ロンと一緒にウダウダしてます。

だよね。だよね。
カイもウダウダだよ。

> PC新しいと億劫なのわかる。
> でもまたカイ君の姿(だけでも)見せてね~!

がんばるわー

管理人のみ通知 :

トラックバック: