禿げ発見

シャンプーした後って・・・

フワさらで、触ると気持ちいい♪ (〃▽〃)ポッ

ついつい触ってしまいます。


1DSC00808.jpg

気持ちいいわぁぁぁ~~(ああ、快感♪)


シャンプーしている時に、禿げ発見!

1DSC00818.jpg

ギョエエエエエ~(*`ロ´ノ)ノ

と思うけど、コレ、耳の可動域なの。。。

カイは、耳矯正に失敗した耳動き犬なので、(180度くらいはクルクル動くよ)
耳が動きやすいように、その部分の毛がない。

丁寧に見ないと気が付かない。

そういや腋も禿げてたな・・・

まあ、様子見てます。大きくなるようなら、要注意だけどね~~

1DSC00805.jpg
ハイハイ、あちこち禿げてるけどイケワンですねー


ずっと、ナデナデしていたいわぁ。(*´ェ`*)ポッ

1DSC00813.jpg

・・・やっぱ、ナデナデよりおやつの方が好きですよねー、ですよねーー

1DSC00821.jpg


うふふ。(@´゚艸`)
では、トッテオキの・・・・・、

1DSC00822.jpg

1DSC00825.jpg


以上、酔っ払いが更新いたしました!わはは~~

あ~、カイを触ると気持ちいいし、
ピールほろ酔いで気持ちいいし、
わはは~。わははわはは~~ 
もうすぐ、夏も終わるぅ~ (*´ω`)o∪∪o(´ω`*) 



★ランキングに参加しています★
ポチッとクリック、よろしくお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/08/22 (木) 22:36:38

アハハ~
酔っぱらいは嫌われちゃいますよ
私も・・・時々(笑)
でも、この時期のビールはたまんないですね

シャンプーしてさらふわ
さすがイケワンです
「男前」(^_-)-☆

カイまま~みかん母さんへ : 2013/08/31 (土) 11:44:32

わわわ。返信が超遅れてすみませんでしたっっ汗汗

後で気づいたのですが、記事中、
ビールがピールになっているところに・・・、
酔っ払いのダメさ加減が、醸し出ています・・・汗(;^ω^)

シャンプー、大変だけど、
終わった後は気持ちいいですよね~(*´艸`)
部屋中。毛まみれにまりますけどね~
みかん家は、2匹いるから、2倍大変よね~~
飼い主、がんばっ!だわ~~

管理人のみ通知 :

トラックバック: