スポンサーサイト


iPhoneからテスト投稿

テステステス。
アプリいれてみました。iPhoneからのテスト投稿です。


お散歩に行きました。



おっ





こんなシーンもバッチリ!(…あんまりよろしくないような…汗)

手書き文字以外も写真に書けるのかな?
よくわかんないやーー

散歩帰りのカイ君。



舌、長っ
イツモドオリだねーーーっ


☆ランキングに参加してます☆
画像をぽちっとよろしくねっ!↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/09/03 (火) 10:03:09

テスト完了!

これから毎日投稿???

え?そうなる(笑)

期待してよ~っと(*^。^*)

カイまま~みかん母さんへ : 2013/09/03 (火) 13:34:44

えっ、毎日、
うんこシーンばっかりで更新だああ!(;^ω^)

むむ。。匂ってきそうなかぐわしきブログだなあ。。(~_~;)

最近、ろくでもないネタしか浮かばないしかなあ・・・ふむ

管理人のみ通知 :

トラックバック:


