スポンサーサイト


カッ、カイが、パパさんの足をっっ!!

カッ、カイが、パパさんの足をぉぉぉぉっっっ!!!




噛んだああああ!!




エーーーッ、ありえないんですけど!

何やってんですか、カイ君!!!(*`д´)


1-DSC00835.jpg


パパさんとの朝散歩は、仕事行く前なので、

20分くらいと短めだし朝5時台で人も少ないので、

たまに一緒に走ったりして、運動もさせているらしい。


そこに、天敵・柴君と出くわして! ←カイは最近、柴犬ちゃん見ると吠える


で、興奮してはしゃいでしまって、

たまたまその道が狭かったので、
相手と接触しては大変と、
パパさんが前に足を出したら、

ワフワフしてたカイと、ガッチャンコして・・・

誤って、パパさんの膝下辺りを噛んでしまったらしい。。。。



可哀相なパパさん・・・・


その日は、短パンでした・・・(つまり生足 合掌)


その日は、つーか、毎日、お散歩はオヤジ短パンだけど・・・




ちょっと「ワフッ」と歯が当たっただけでも、
犬の牙は、強いし、鋭いのですね。

改めて、犬は動物なのだと感じさせられます。


表面は切れてないので、生血は流れませんでしたが、

皮膚の表面近くの歯が当たった所は赤くなり、周りはうっすら青黒く。(内出血ですね…)



家に帰り、傷は水道の水で、何度もきれいに流し、


そしてその後、優しい愛妻のワタクシが、

パパさんの傷を消毒し、ゲンタシン軟膏を、適当に 塗って差し上げました。





すると、このように・・・・↓



1-DSC00836.jpg
(汗)


まあ、今回は、身内が被害にあったので、
こんな冗談めかして書けますが、
他人様なら、こうはゆきませぬ。


そろそろやっぱ、去勢かなぁとか考えつつ・・・


次回は、ガウ必勝アイテムの登場~!



★ランキングに参加しています★
パパさんが早く完治しますように、
↓の画像をポチッとよろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/09/10 (火) 18:24:06

お~
痛そう(>_<)
悪気が無くても歯があたると傷するもんね
パパさんお大事にね~
ゆずも吠えられてパニックでみかんの手首噛んだ事あるよ~
傷が残るほど…でした
本犬は興奮が終わると「???」な顔してましたわ

カイまま~みかん母さんへ : 2013/09/12 (木) 21:45:27

そうそう、写真ではスネ毛がアップになってるけど(笑)、
血は流れていないものの、肉が軽くえぐれてたりしてねー(~_~;)
犬の歯は鋭いねぇ。。
カイもこの後、耳ペッチャンコにして、上目づかいに、申し訳なさそうな顔してました。

うちはオヤジだけど、うら若き乙女のみかんちゃんの手首に傷をつけるとは、
ゆずちゃんもなんと罪深いことを!(;^ω^)
興奮してるときは、わかんなくなるんだよね~~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


