ヒート中の仔と一緒に散歩してしまったぁぁぁ

お久しぶりですー。

カイは元気ですよー。(#^.^#)

先日のことですが。

お散歩中、末っ子と友達のママ友に会いまして。
一緒にお散歩したのですよー。

ママ友さんが連れていた仔は、小型犬、7歳の女の子のキャバリアちゃん。

ペチャクチャおしゃべりしながら30分程一緒に歩いて、
いざ別れようとしたら、カイがキャバちゃんのおちりに近づいてクンクンと。
そこで、ママ友さんが「あ~!」と。

キャバリアさん、なんと、ヒート中だったんだって!!\(◎o◎)/!
(おむつしてなかったけど、家の中でも、出血してもきれいに全部舐めちゃうので、ほとんど気にならないらしい)

カイは男性ホルモンバリバリの未去勢君ですからねぇ~!!

これはヤバイ絶対ヤバイ

と思ったけど、何事もなかったんですよ~。ホッ


しかし、そんなもの!?


ヒート中の雌に会ったら、未去勢の雄は、

発 狂 すると何かで読んで信じていたので、
ちょっと、拍子抜けでした・・・(;´∀`)

まあ実際、犬の場合、妊娠するのは、ヒート後だもんね。
ヒート中は、そんなに反応しないものなのかなぁ。。。

相手が小型犬だったから、同じ犬だと思わなかったのか・・・?

むむむ。
よくわかんないけど、外に出るときは、やっぱり注意して歩こう。うん。(^-^;


最近のカイ↓
1-DSC01116.jpg

まあ、こんな感じです。笑




☆ランキングに参加しています☆
ポチッとクリックお願いします♪↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

yuutyan : 2013/11/11 (月) 00:02:32

え~~
カイ君は、今はやりの、草食系男子なんだ
うちの北斗なんか、姉ちゃん達がヒートの時は
襲ってましたよ
反撃されて、ショボンでしたけど(笑)

カイまま~yuutyanさんへ : 2013/11/11 (月) 19:56:22

わー、こんにちはっ!
SSD48の、yuutyan  さまさまではあ~りませんかぁ~(@^▽^@)ニコッ
ご無沙汰しています。

そーですか、やっぱり普通は、ヒート後だけじゃなく、ヒート中もダメなんですね。
なんで、カイが反応しなかったのか、謎です・・もしやカイ、犬なのに鼻づまり・・とか・・・汗
反撃されちゃうんですね。(;^ω^)
犬の世界も、乙女は強しですね!(;´∀`)

カイは確かに草食系ではあるなあ。
少し前までは、言葉通りの草食(草食べ)系だったし・・最近食べなくなったけど。。

yuutyanさん所に行って、象さんのアニメ見て、うるっとしてました。
お父ちゃんは先に死んではいけませんね。。
残された者は、辛いですから。。。

管理人のみ通知 :

トラックバック: