怒涛の学祭。そしてカイは2才!v(`ゝω・´)キャピィ☆

暫くブログ更新をさぼっていたので、
まだ、9月の頃のお話です。

秋は、祭り の季節!


子どもたちは、大忙し。

カイ姉②の、中学校の合唱コンクールから始まり・・

1-P1030809.jpg

体育祭。

1-DSC_1824.jpg

ゼッケン付けて、気合を入れるカイ姉②。

燃えてました。

勝っても泣いて、負けても泣いて・・。
いや~、忙しいねぇ。^^;
泣いてばっかりだったけど、頑張ったネッ!


カイ姉①の文化祭。

1-P1030855.jpg

こちらもスゲかった。
娘も、文化祭数日前に、髪を人生初ブリーチで明るくし。。
盛り上がる。
文化祭が終わったら、又髪を黒く戻すんだよね。

最近の子どもたちは、完全燃焼なんだね!

おばちゃん(私)の学生の頃は、
行事と言えば、『やらされてる感満載』だったけどねーー。

羨ましいですな。
青春を全うする娘たちに、おばちゃんはちょっと胸熱だったのでした。



・・で、ここからが大切なんだけど。

祭り が終わった後は、

あーたら、二人とも、受験 だから。

もうバッチリ、勉強一色 だから。

しっかりねーーー。。。はぁぁぁ



そんなこんなで、カイ家の9月は、バタバタと過ぎていきました。

台風も来たし。


そんな中、カイは、2才になりました。

早いものですねー。。

あんまり写真がないのですが。

ケーキを食べるカイです。

1-DSC01045.jpg


1-DSC01047.jpg


1-DSC01051.jpg

アッという間に完食です。(@^▽^@)ニコッ

体重は、最近はいつ測っても、18.1kgで、安定。
デカいわーーー。
もはや、コリーとしか言われないわ。^^;


2才の誕生日、おめでとう、カイ!!! (*^^*)




☆ランキングに参加しています☆
下の画像を、ポチッとクリックお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

みかん母 : 2013/11/14 (木) 08:54:01

カイ君、2歳おめでとう~♪
若いな~ゆずよりお兄ちゃんに見えるんだけど(~_~;)
「ケーキ一年ぶり・・・」には笑っちゃったよ
もしかしたらクリスマスにも食べれるかもよ(笑)

みかんも学校行事燃焼しました
同じく受験生・・・(~_~;)
でも、超のんき!?
こっちがヒヤヒヤなんだけど~
まぁ~いっかぁ(笑)
これまた、のんきな母親です
カイ君お姉ちゃんたちも頑張ってね(^_-)-☆

カイまま~みかん母さんへ : 2013/11/14 (木) 21:13:52

> カイ君、2歳おめでとう~♪
> 若いな~ゆずよりお兄ちゃんに見えるんだけど(~_~;)

デカいからねぇ。
デカいと割とおっとりとするよねぇ。笑

> 「ケーキ一年ぶり・・・」には笑っちゃったよ
> もしかしたらクリスマスにも食べれるかもよ(笑)

あれ、みんなもっと沢山、ケーキ食べてるの?(^▽^;)
人間は食べてるけど、わんこケーキ屋さんが近くにないからなー
なかなか、簡単には買ってあげてないや。(;^ω^)
そーだねー、クリスマスには、『なんちゃってケーキ』を用意してやるかぁぁ

> みかんも学校行事燃焼しました
> 同じく受験生・・・(~_~;)
> でも、超のんき!?
> こっちがヒヤヒヤなんだけど~
> まぁ~いっかぁ(笑)
> これまた、のんきな母親です
> カイ君お姉ちゃんたちも頑張ってね(^_-)-☆

受験、もういやだあああああ!!!! ←私が。ストレスたまるぅ

管理人のみ通知 :

トラックバック: