スポンサーサイト


同胎の妹と一緒にハッピーバースディ♪

カイが降り立っているのは、某広々広場公園のお山。
この日は、台風一過で、晴天!
気持ちの良い、青空が広がっておりました。


1-DSC01063.jpg

カイが何処にいるか分かります??

2-DSC01063.jpg

真ん中辺り。

・・・いましたねぇ。(*^^*)
見つけた人、すごい。



この日、ここで、カイはあるお方を待っていたのです。

1年ぶりに会える、あの仔を・・。(*´艸`)

あの仔とは、
ペットショップ出身のカイが・・・、
このブログをきっかけに・・・、
奇跡的に再会できた、カイの同胎の妹(姉)。

この日は、2才の誕生日を一緒にお祝いしようと、
妹犬、六花ちゃんの飼い主さんに、お声をかけて頂いて。

約1年ぶりに、会う約束をしておりました。


暫くすると、やって来られましたよ~(@^▽^@)ニコッ

こちらが、六花ちゃん♪↓


1-DSC_1990.jpg

こんなに立派なお嬢になって・・・。婆は嬉しいぞよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 (私はいつから婆に。汗)


実は会うことが、ちょっと心配だったのです。

カイは、大きめわんちゃんに、喧嘩を売る?買う?時があって。。
平気な仔には、全く平気なんだけど、
最近は、たまーに女の子でも、わんわん言ってしまう時があって・・。

兄弟といえども1年ぶりだから、大丈夫かなって・・。

六花ちゃんは、そこそこ大きいしねぇ。。。


その心配した、出会いの様子ですが。

1-DSC01094.jpg

「くんくん」して・・、大丈夫みたいです。ホッ

やっぱり兄妹(姉弟)だと分かるのでしょうか??


1-DSC_2001.jpg


1-DSC_2002.jpg

なんか、大はしゃぎ・・・汗汗


そのはしゃぐ様子が、明らかにいつもと違いました。


パピー時代に戻ってる・・?

六花ちゃんは、普段はこんな風ではないらしいのです。


驚きが隠せない、飼い主2組・・。


速くて、なかなか写真が撮れなかったのですが、
凄くいいアングルで撮れた写真があります。こちら。↓


1-DSC01089.jpg

・・・写真、何故か光ってるし。orz

カメラの変なとこ、押してた?私・・・。 (-_-;)

折角のシャッターチャンスを、パア、にした私。

エー加減、カメラの腕をなんとかしないと・・・・悲


この光った写真の後の展開は。↓

1-DSC01090.jpg

※注 何度も申しますが、六花ちゃんは普段はこんなではないそうです。笑


すごく楽しそうな2匹の様子を見て、自然と飼い主達は、頬がゆるみました。(*^^*)

やっぱり、分かるんだ、分かるんだああ!!

カイの心配した攻撃性も・・、六花ちゃんに対しては全くありませんでした。



お顔も似てるかな?

これがカイで・・・↓
1-DSC_2013.jpg

こちらが六花ちゃん。↓
1-DSC_1991.jpg


似てるよね?


1-DSC_1992.jpg

1-DSC_2008.jpg

1-DSC_1999.jpg

どれがカイで、どれが六花ちゃんでしょう?
(答 上2枚が六花ちゃん、3枚目がカイ)

写真、整理してても、分かんなくなっちゃったり。汗



☆六花ちゃんコレクショ~ン☆彡

1-DSC_2014.jpg

1-DSC_1996.jpg

六花ちゃん、体重は13、14キロあるそうです。
カイは18キロあるので、カイよりは一回りは小さいですが、
女の子では大きい方ですね。

きっと大事に育てられているのでしょう、とても穏やかな、素敵なお嬢さんに成長していましたよ~。(*^^*)



この後、公園内をグルリと一回り。

その後、1か月遅れの、2匹の2歳のバースディパーティーをしました。

その様子は、次回書きま~す。(^^)




☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとクリック、お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ララ&リリ- : 2013/12/03 (火) 05:42:57

こんにちは(^^)
似てるね~。
そっくりよ!!
さすが、血がつながってるよね~。
すぐ、遊べちゃう。
どこかで覚えているんだね~きっと。
ママさんシャッターチャンスやっちまったね~(笑))))
でも、姿がちゃんと写っていて様子がうかがえるよ。
楽しい、素敵な出会い良かったね~。
姉妹・兄弟・親・気になるよね~。

ララ&リリ- : 2013/12/08 (日) 08:26:05

ママさん再びごめんなさい(^^;)

今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
ママさんには是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。

カイまま~ララ&リリ-さんへ : 2013/12/08 (日) 22:05:28

コメント頂いていたのに、返信遅れていてごめんなさいっ。ペコリm(__)m
我が家には受験生がいるので、面談シーズンでいろいろと大変で。。汗

カイの妹ちゃん、似ているでしょ?( *´艸`)フフフ
覚えている・・気がしますね。一緒に遊んだ期間は短かったと思うけれど。。。
再会できて、カイも飼い主も幸せです。ニコッ♪(〃'▽'〃)

> 今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
> ママさんには是非読んでほしいな~と思います。
> お時間があったらぜひ寄って下さいね。
> お待ちしてます(^^)
> いつもありがとうございます。

早速お邪魔してきましたよっ
今年はららちゃんの喪中なのですね。5か月では、まだ心にはドシッとした何かがありますよね・・
年賀状のお話は、よく分かります。
又、年明けにブログを更新してくだされば、十分伝わりますよ~っ。(*^^)v
りりーちゃんもきぃちゃんも元気に年越ししてね~。おっ、きぃちゃんは、初年越しだね~。

コメントしようかと思いましたが、コメント欄が閉まっていたので、
このコメ返だけで、ゴメンねー。

わ、ワタシも、そろそろ更新せねば・・・汗汗

管理人のみ通知 :

トラックバック:


