似てる

このわんこ、誰でしょう?

465px-Lassie.jpg

名犬ラッシーの写真なんです。(Wikipediaから拝借した。)
白黒だから、初代かな?
この仔、コリーにしては、小柄ですよね


カイはお散歩してると、まず、「コリー」と言われます。

「ラッシー」とも言われます。

その度、心の中で、「シェルティー」とつぶやくアタクシなのですが、
この仔とは、本当に似てる・・・

見比べてみてください。

1-DSC01073.jpg

似てません??

あんまり、いい写真がなくて残念ですが・・


お顔も並べてみると

2-465px-Lassie-horz.jpg

むむ・・・・




☆ランキングに参加しています☆
画像をポチッとお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

ララ&リリ- : 2013/12/31 (火) 00:45:25

先ほど我が家は今年最後のページをアップいたしました。
今年は、可愛い子達の事語れて嬉しかったし楽しかったです。
来年も可愛い子の成長楽しみですね。
是非来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。
暫くブログお休みしますが、また、再開しましたらお知らせいたします。
ぜひ、また遊びに来て下さいね(^^)

ありがとうございました。

カイまま~ララ&リリ-さんへ : 2014/01/01 (水) 21:07:14

ララ&リリ-さん、明けましておめでとうございま~すっ!(^^)v
今年も宜しくお願い致します。m(__)m

ララ&リリ-さん、去年はいろいろな想いが交錯する年でしたね。。。
今年はきぃちゃんもいよいよ成犬になり、
落ち着いてくるのか、はたまたますますやんちゃになるのか・・、
楽しみですねっ!うふふ(〃艸〃)

今年もブログの更新、頑張りましょうね~~
良い年が過ごせますように。




> 先ほど我が家は今年最後のページをアップいたしました。
> 今年は、可愛い子達の事語れて嬉しかったし楽しかったです。
> 来年も可愛い子の成長楽しみですね。
> 是非来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎え下さいね~。
> 暫くブログお休みしますが、また、再開しましたらお知らせいたします。
> ぜひ、また遊びに来て下さいね(^^)
>
> ありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック: